
  • --/--/--(--) --:--:--


12/14のツイートまとめ

  • 2015/12/15(火) 03:09:39

cherrynoir0032

RT @YS_HONTEN: 12月15日は爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬豪くんの声を演じる池澤春菜さんのお誕生日!! https://t.co/pmkchtBGn4
12-14 23:11

RT @2tonkun: ちょっこしパンツ修正に入っているけども、初期稿っぽくてこれはこれでいいかも(*´-`) #旧キット https://t.co/eydaT5aBKe
12-14 23:01

RT @003_amx: いいか、いくら美味しいからってハンバーグにケーキ乗せたもの食わされたら吐き戻すだろう?今回のスターウォーズとワンピースのコラボはまさにそれだ
12-14 22:40

RT @caver8: うるせえチハぶつけんぞ https://t.co/yZGT9Lq6kd
12-14 22:40

RT @sakino_shingetu: みでし小紅練習アタリ https://t.co/kN5qjoljik
12-14 22:34

ガルパンはいいぞ
12-14 22:33

RT @eenamazu: 「ガルパンはいいぞ」は「ワンクールのうちに総集編二回もやって最終回は三ヶ月も遅れて劇場版は夏公開予定だったのが11月になったとしてもガルパンはいいぞと言い続けて三年ほど経ったんですがガルパンはいいぞ」の略です。
12-14 22:32

RT @usagi_anime: 毎日恒例「ご注文はうさぎですか??」応援イラストを本日も公開いたします。今回は「天川さっこ」さんに描いていただきました、ありがとうございます!こんなたくさんのティッピーに囲まれてモフモフしてみたい…! #gochiusa https://t.…
12-14 22:32

RT @jenya_jp: やりたいwww RT @nakazico310: #Youは何しに日本へガルパン映画に出ていたロシア人の声優さん、この番組でナレーションやってほしいな。ボビーのナレーション聞きづらいww
12-14 20:06

RT @ibakira_gup: いばキラTV×ガールズ&パンツァー特設サイトhttps://t.co/nresf4IG9t https://t.co/aGOGGKq4PC
12-14 19:59

RT @inaka_donburi: @seizonsya @BranDeBruce フォロー外から失礼します。自分もこんな車両に大洗の子達を乗せております(^^;) https://t.co/2DWHxaTdDq
12-14 19:47

やっと桃華来てくれた…。 https://t.co/1TTxyzcCgK
12-14 18:56

ついでに進めてみよう。 https://t.co/QVZo3U5UbS
12-14 07:48

RT @ryuka64: ガルパンしてきた!最初のコスがケイになるとは思わなんだWPHOTO:N青木さん小道具は指揮官Bさん@imperial_st_321 にお借りしましたありがとうございます^^ https://t.co/CVfhD3iwBU
12-14 00:31

放ったらかしのドラゴンハングにサフ吹き傷チェック。 https://t.co/LW46zOAv5D
12-14 00:14

RT @hasu666amane: 6日も遅れて何ですけど樹ちゃんのお誕生日イラスト描きました~(*‘ω‘ *) hぴば! https://t.co/AwAhx6JBVW
12-14 00:06


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

