12/07のツイートまとめ

  • 2015/12/08(火) 03:09:42

cherrynoir0032

1kcal=1円制高価いか。
12-07 22:03

ゆーりきゅん期待 #agqr #ag_5stars
12-07 20:25

それもだ。忘れちゃいけない。 https://t.co/HJ64F05RG0
12-07 19:31

RT @OPERATORCHAN: 31日については色々調べたけどコミケ3日目は2時間内でクリアしないとやばいらしい( ˇωˇ )会場からすぐ大洗行くぜ
12-07 19:29

F1退屈なら(実際退屈だけど)全てのマシンデザイン河森さんにお願いして、サイバーシステム搭載させて、延々周回するだけなのやめて、オフロードも走らせればいいと思うんだが。
12-07 19:29

RT @Anikipercent: ブシドー専用百錬できた「何という僥倖…百錬発売を待った甲斐が、あったというもの!!」#ガンプラ#g_tekketsu https://t.co/vWG3TV1vsK
12-07 07:51

RT @ibakira_gup: モデルグラフィックス誌最初のガルパン特集号(2013年1月号)にT28重戦車(しかも履帯着脱可に改修)とペコが「持ってませんけど」と言っていたA39トータスのキットレビュー記事が掲載されていた件について。狙った? #garupan https:…
12-07 01:23

@shinou_zero なんですって。うわホントだ。とりあえずカートに放り込んでおきます(´・ω・`)/
12-07 00:32

ノラガミBSフジの今週やってないのかと確認したら先週の9話が録れてなかったわorz ニコニコで観よう…(T_T)
12-07 00:31


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)