
  • --/--/--(--) --:--:--


11/27のツイートまとめ

  • 2015/11/28(土) 03:15:11

cherrynoir0032

RT @Hiroe_Suga: 佐伯監督のツイートでお判りでしょうが、アニメーションは本当に手間もお金もかかるのです。何ヶ月(何年?)もの熱意を放送中の3ヶ月でお終いにするなんてできない。「放課後のプレアデス」だけでなくどんな作品であろうと、作り手も受け取り手もそういう意識でい…
11-27 23:23

佐伯監督(プレアデス)のツイートから。2分の尺でここまでできるのか…。>「想いのかけら」| NHK東北 大好き東北アニメ「想いのかけら」公式サイト。NHK東北と福島ガイナックスがアニメで東北の希望を描きます!NHKで随時放送中! https://t.co/oun9niwuxh
11-27 23:22

近藤先生のアナハイム・レコード、νガンダム編だけど、これジオンの再興のPX-00531試作機を回収する気は…無いんだろうなぁ。
11-27 22:45

@cherrynoir0032 RX-79系列で統一するのかと思ったら、G系統であろうドミナントとか出てくるし…
11-27 22:08

@arc_711 まったくです。生産配備間もないであろう最新型のG型の方がねぇ。
11-27 21:55

ドミナンスとやらはG系列というか80番の方がシルエットは近いけど、うーん。
11-27 21:51

とりあえず、GA連載の戦慄のブルーはG型じゃなくて陸ジムなのが納得いかん。
11-27 21:48

RT @Anmi_: 12월에 [잉여가 성검을 주운 결과]가 발매되는 모양입니다. クズ가 잉여로 번역되네요. 작가님의 개그&인간관계에 대한 묘사가 즐거운 책입니다. 원고를 읽고 일본드립을 배우는 계기가 되었습니다(..) https://t.co/87em
11-27 21:46

ガンダムエースより。バルバトス、デザイン案の時点では「滑腔砲」。一体いつ「滑空砲」になったんだ…。 https://t.co/M1ka7Ml8bw
11-27 21:45

@Anikipercent ですね。肩スラスターから汎用機と見れますし、ここから明らかに増設されたものを差っ引けば、「陸戦用ではない陸ジム」?RGM-79[E]? [G]でないRX-79も設定できるか?な?
11-27 21:31

BD-0号機。アリ。っていうか待ち望んでいたミッシングリンクだ。 https://t.co/5YLr36frKC
11-27 21:24

貯まった。 https://t.co/qhHhwdAC9K
11-27 21:02

とりあえずティターンズ仕様だけ。 https://t.co/zkcWR3D19z
11-27 20:06

RT @T_theMADDOG: ぷちデレラ射撃レッスン場 https://t.co/XGt1dgBJBT
11-27 19:38

熊本弁吹いたわ https://t.co/yyKvUKB1cp
11-27 19:19

さよならトロイメライ→放課後トロイメライをちゃんと完結させてくれた時は富士見ちょっと見直したんだけど。
11-27 07:42

@g_astray_hide_ 寝るときにうっかりしてるとあっさり風邪引く寒さですねぇ((((;´•ω•`)))ブルブル
11-27 07:40

かれこれ1年以上音沙汰無いけど、しずるさんシリーズの新刊は出ないんだろうか星海社文庫。
11-27 07:40

マルタ・サギーの新刊が店頭に並ばない絶望感
11-27 07:39

GOSICK PINKは週明けだろうか
11-27 07:38

寒いのぅ
11-27 07:37

RT @kill_la_baby: 想像以上に想像以上のことになった…#プレアデス https://t.co/Idkz1NI5bH
11-27 07:35

おお、今日のceramicgirlie、海藍さんの柚ちゃんだ…。
11-27 00:28


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

