
  • --/--/--(--) --:--:--


11/23のツイートまとめ

  • 2015/11/24(火) 03:09:52

cherrynoir0032

ふたばにドートレスが
11-23 23:30

ゆきーのしんぐん
11-23 18:05

RT @takamori_723: そういえばPラジロケにて!山梨はいいぞお!田舎で!田舎最高! #723p https://t.co/a2sIKnH0S8
11-23 17:38

@kempo_mulata ムック本に再録されてたんですか!それは知らなかったw
11-23 15:47

カモさんチームのパンツァージャケットって井澤さん専用か。
11-23 15:16

RT @uedakana: MOVIXつくばさん!シネプレックスつくばさん!ありがとうございました〜♪ #garupan https://t.co/jh1CJOSruk
11-23 15:15

RT @wanaguda: 聴いてちょっと泣きますね https://t.co/PqXMvKbyjd
11-23 15:14

@kempo_mulata 多分それです…。私の最高位。
11-23 15:11

肌色ムズイ
11-23 15:10

@crimson_crow_rw こちらこそフォローいただきありがとうございます。AGE-1ズゴック久しぶりに拝見しました。よろしくお願い致します(≧∇≦)/
11-23 14:31

チョロQのラジコンのやつ(Qステア)にプルバックタンクのボディ着せてガガンガンの射撃機構乗せて砲撃音のスピーカー付けて周波数60バンドにして30対30の殲滅戦やってみたい。
11-23 14:27

学園艦運用のための港湾整備に関する考察 (11:53) https://t.co/duAe5A4QS6 #sm21213060 2年半前の動画だが残土処理で4話の荒れ地ができたんだろうという推測が9分過ぎ辺りに。ちゃんとゴルフコース避けてあってちょっと感心w #garupan
11-23 14:03

もっとらぶらぶ作戦ですの4巻買いそびれていたことに気付く。やっぱりちゃんと発売日に買わないとダメだね。
11-23 13:50

RT @doppen3: #私の代表作おりがみ https://t.co/dx5iGArj2f
11-23 13:48

成型色変えて普通に1/72シリーズとして一般販売されないものか。>RT 高くても1800円ぐらいがいいなー。
11-23 13:44

RT @chiba69651152: 一番くじ「ガールズ&パンツァー 劇場版」A賞のプラモデルは1/72のお手軽サイズで完成すると左側面はあんこうチームキャラクター、右側面は大洗各チームロゴとなり成型色のピンクをいかして一部塗装するとこんな感じになりますよ。 https://t…
11-23 13:43

RT @kibaichi: ロシアで蔓延してるらしいアニメキャラを相応しく無い現実世界に貼り付けるコラ画像が割と良い好き https://t.co/TZHvrL4TqB
11-23 13:35

RT @sakaetype21: イーアスでのガルパン舞台挨拶終了。渕神様の「足元のお悪い中…」はもう鉄板ネタに
11-23 13:35

今日の舞台挨拶チケット取りそびれたのが痛いorz
11-23 13:34

代表作代表作… #私の代表作 https://t.co/6TwAARGcvs
11-23 13:30

RT @aono6: さぁ~明日夕方にGBWC表彰式、優勝者が決まります!なにやらドキドキしてきました!今日もちゃんと立ってるか気になって夕方過ぎに見て来ました。大丈夫みたい~それとお帰りになる時、後ろも見えます~嬉しい拝領!?です。#GBWC https://t.c
11-23 13:19

ガルパンサントラ、Tr.17.学園十色です!で思わず泣く。劇場じゃ笑ってたのにねぇ。しかしこれに限らずネタバレを巧みに避けたトラックタイトル秀逸だわ。 #garupan https://t.co/DKIJsJ80rh
11-23 13:18

RT @oaraigpg: 先程リツイートした通り、残念ながら大洗ゴルフ倶楽部様の敷地内に入ってしまわれたファンの方がおられるようです。杉山プロデューサーのお話通りゴルフ場は私有地で、また、大洗ゴルフ倶楽部の門内はプレーする方(会員券保持者、もしくは紹介者)以外の侵入は禁止とな…
11-23 13:13

RT @garupan: ガルパンファンの皆様にお願いです。劇場版冒頭にゴルフコースが登場することは既に多くの方がご存知の通りですが、舞台となったゴルフ場に立ち入ることは、どうかご遠慮ください。ゴルフ場にはドレスコードなど厳格な規則を設けているところが多いのです。BV杉山 #g
11-23 13:13

RT @garupan: 劇場版の舞台にするにあたっても、無断立ち入りが無いように注意喚起することを前提に、当該ゴルフ場の理事会の決議を経て正式にロケハンの許諾を頂きました。ゴルフ場は私有地です。無断で立ち入ることはご遠慮ください。なお現在、ファン向けの見学会を企画中です。 B…
11-23 13:12

すーぱーふみなの配色調色案まとまらなくて困ってたんだが、みるきぃぱすてる持ってたんだから変に悩まず素直にこれ使えばいいじゃないかと気付いたのがついさっき。うーん、ミルキーストロベリーかなぁ。 https://t.co/gp3gb9UxXi
11-23 08:38

RT @qgSWJqhz6awlKrp: すーぱーふみなのエプロンやっと出来たー 後はスカートアーマー(>_<) #すーぱーふみな https://t.co/ncocl14Yex
11-23 08:30

RT @kibenagaru: AAの容量もデカいけど画像の容量もデカくて読み込みに時間かかるからビビる20行ちょいで容量制限食らうとかワロスhttps://t.co/oUIXhfHETT#プレアデス https://t.co/kPzvBcr4Xb
11-23 07:21


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

