11/20のツイートまとめ

  • 2015/11/21(土) 03:09:57

cherrynoir0032

明日はとりあえずパンフ買って…月刊戦車道買っとくか。こないだ買えなかったし。
11-20 23:49

1/144塗装済み半完成品劇中登場戦車あれもこれも全部セット+αとか出ないかなぁ。
11-20 23:47

figma VehiclesのIV号戦車は言うなればPG相当である。1/35キットは価格帯から見てもMG相当である。なればHG相当で1000円台~の1/72スケールがあって然るべきではないだろうか。っていうか、出してくださいお願いします。劇場版含めて全部。 #garupan
11-20 23:45

あと予告編なーんか既視感あったんだけど、ここだったわ https://t.co/quzP8u8lEL
11-20 22:55

なんにせよ、今日はガルパン前夜祭だ。観るぞー。 #garupan
11-20 07:51

すーぱーふみな、配色検討中。白地に金ラインか、パステルカラーか、モノトーンか、設定色か…。 https://t.co/AjEdCHzrin
11-20 07:50

@arc_711 V2とか。
11-20 02:19

ガルパンと言えば浜口史郎さんで、浜口史郎さんと言えばプレアデス。 #garupan #プレアデス
11-20 02:19

すーぱーふみな、塗装中。とりあえず白でひと塗り。 https://t.co/ajmwinuOoM
11-20 01:26

RT @natsuka_03: さくら本の表紙ーヽ(•̀ω•́ )ゝ https://t.co/cLpWSHvyBI
11-20 00:09


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)