
  • --/--/--(--) --:--:--


11/16のツイートまとめ

  • 2015/11/17(火) 03:10:04

cherrynoir0032

RT @waku25252: ようやくポニテウィッグ出来た!ほんと何回作り直したことか; ; でポニテといえばスタジャンでしょ!ということで併せてみたけど、うん、やっぱりいいわぁ。ということでお出掛け準備中みたいな感じで#武装神姫 https://t.co/nMcwemth52
11-16 22:24

ノラガミ7話うるっと泣いたわ。ひより天使。
11-16 20:45

RT @garupan: 今日から1週間、西武池袋駅改札前のデジタルサイネージをジャックします!21日から公開の劇場版のキャラ50種の台詞が一言わかります!25個ある画像に全部違う表示が出ます!#garupan 動画⇒ https://t.co/Ux3wiPekTv
11-16 20:34

電源の選択肢3つもあるのか超欲しい。 https://t.co/cfPmGMpYBZ
11-16 20:32

あ、超欲しい。 https://t.co/aSkhXX5fRF
11-16 20:31

RT @sakanayahonten: 【大洗あんこう祭ガルパン痛車コンテスト結果】曲がり松商店街賞は!エントリーナンバー 32 「ふじわらたかあき」さんです!曲がり松賞、これを選ばないわけにはいかないでしょ!(山戸談)おめでとうございます! #あんこう2015 htt…
11-16 20:00

RT @Akira950403Gm: 製作者に聞いたのだが履帯は本物から型を取り一つずつ鋳造して作ったんだそうだ。左右で約200個。凄い! https://t.co/eSXiYBNUlF
11-16 07:32

RT @lvtp7: 展示が無事終了し、潮騒の湯にいってきました。敬愛する、某プロデューサーとコーヒー牛乳が飲めるなんて夢にも思っていませんでした(笑) https://t.co/nW16FLuNC4
11-16 00:47

RT @poppoya0530: @makkunlancerevo 大洗から1両増結する放送が流れていて、早目に行こうとホームに上がったら、3号車が連結作業していて、後ろを見たら1号車と2号車だったので驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ まさかのガルパン列車3重連❗ https://t…
11-16 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

