
  • --/--/--(--) --:--:--


11/15のツイートまとめ

  • 2015/11/16(月) 03:10:25

cherrynoir0032

RT @takuya_nbrx: これから冬だしプレアデス星人のニット帽なんてあったら欲しくないですか
11-15 23:59

RT @norinorimax1969: ゲリラ的あんこう踊りショーをやっていた。めっちゃ可愛かったです。#photomeguri https://t.co/poMbjxXQNZ
11-15 23:59

RT @Hiroe_Suga: 私がいただいていた設定は、クラスメイトは苗字のみだったのです。監督に訊いたら、途中で下の名前のみに変更したとか。 QT @Nono_norkey これ前から気になってた。クラスメイトに苗字があるぶん余計に…https://t.co/jLyjKn
11-15 23:58

ARIAのパンフの流れでなんとなくすばるの名字が気になってツイートしたら、今日丁度こんな話題出てたのかw https://t.co/0zgHi5hFkF
11-15 23:58

RT @Misp: お蔵入りエディション #プレアデス https://t.co/Ywtbyl5zHD
11-15 23:53

RT @Misp: 次は日中に撮影しに行く #プレアデス https://t.co/4H837M59lx
11-15 23:52

RT @Misp: 旅のルート上にあったので、カフェ2回目。いちご牛乳さんが追加されてた。メニューから消えてたけどクッキー単品はフツーに買える模様。よく見たら原画もまだこれまで出てない分が追加されてたような… #プレアデス https://t.co/ER1TIqcp43
11-15 23:52

RT @beforeshimuni: すーぱーふみな進捗1 https://t.co/QPnsiKw73I
11-15 23:51

RT @003_amx: 多趣味ゆえいきなりトランスフォーマー改造しだしたり平行してガンダムXのモビルスーツ作ったりしてます。
11-15 23:51

名字設定といえば、すばる達の名字設定が無いのはなぜだろう。全員平仮名表記なのは「美七叶」→「皆叶」から推測するに、各々の世界線ではプレアデス絡まない感じで字面が違ってて、ついでに名字も変化してたりして。…だとしてもせめて合流世界線でのフルネームは知りたいですわ。 #プレアデス
11-15 23:50

アニメイトにARIAの劇場パンフが置いてあったので嬉々として購入!書き下ろし新作が凄まじくて泣くわこれ。完全版に収録されるといいなぁ。…というか、アイちゃん名字設定あったのか。愛野アイ。こっちでも上映しないかなぁ。 https://t.co/zj6xxpfhfu
11-15 23:36

RT @garupan: 大洗あんこう祭にお越し頂きました皆様、ありがとうございました!朝方の雨にも関わらず、総来町者11万人と過去最高を記録しました!応援大使に就任された蝶野正洋さん、キャストの皆様、ChouChoさんとステージ上にて! #garupan https://t.…
11-15 21:56

RT @junbile0123: あーマーチングバンド服ハルちゃん好き過ぎて「前を通るたびについつい少しポーズを変えて写真を撮ってしまう病」に冒されてしまって困る。(;^。^)ほどほどにしなきゃ・・・ https://t.co/OOEJmU8YUZ
11-15 20:10

RT @amanosakuya: この「細川ガラシャ」は、シナリオも全て天乃咲哉が描かせて頂きました。天乃漫画らしい、少女2人の生涯を通した絆の物語です。ぜひご覧ください。https://t.co/swNoDKmWgx https://t.co/jqK1QLEFDc
11-15 19:51

RT @amanosakuya: 刀剣乱舞で名を馳せた歌仙兼定の持ち主・細川忠興。彼は大変嫉妬深く、妻・細川ガラシャが庭師を見ただけで、その刀で斬り捨てたそうです。マンガ日本史「細川ガラシャ」は12/1発売です。 https://t.co/kZi1K1dVrP https…
11-15 19:51

鉄血7話観た。宇宙航行的に突っ込みたいこと無いでもないがそれ以上に面白いからいいやというかアトラ可愛すぎ問題。人工重力はやっぱりあるのね。明日百里買ってこよう。
11-15 19:49

RT @alice_lia_alice: クラスに1人はいるやんちゃなやつ。 https://t.co/mJ2YXJnNtp
11-15 19:20

RT @hiyamayu: 若旦那といばキラスタッフ #garupan #oarai #あんこう祭 https://t.co/hk9X74SGj2
11-15 19:17

RT @ankounews: 肴屋本店さん展示のいばキラTVキャラパネル。制作はもちろんあのパネル職人。#あんこう祭 #garupan https://t.co/In7o5k4lLW
11-15 19:15

RT @takemiladuchi: #あんこう祭 https://t.co/l31ehNHDZd
11-15 19:15

RT @misatomina1549: 尊い#あんこう祭#garupan https://t.co/hXKsVPLivA
11-15 19:15

RT @00065_eins: みぽりん!みぽりん!さおりん!さおりん!まこりん!まこりん!あき・・・・ぇっ?#あんこう祭 #photomeguri #oarai #butaimeguri #garupan: https://t.co/HeoVwcwEg4 https:…
11-15 19:14

RT @00065_eins: 華さん!華さん!ゆかりん!ゆかりん!#あんこう祭 #photomeguri #oarai #butaimeguri #garupan: https://t.co/q6SwIMl1ZZ https://t.co/DiEpHCdZsV
11-15 19:14

RT @ankounews: RTしてて思い出しましたがステージ右手のテント裏でネイガーさんと遭遇したので1枚。固い握手を交わして頂きました。#あんこう祭 https://t.co/wwUR6mzjFM
11-15 19:13

RT @takuya_nbrx: いつきちゃんかきました https://t.co/Fswfjna0jF
11-15 18:36

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワのポーランド軍事技術博物館で先月から修復してた三号がいよいよ新しい展示で公開されました。残念ながらパーツがとても高くて今のとことはこれ以上に進めないけど、できる限りに頑張りました。もちろんレオポンチーム軍手でやってました! http…
11-15 18:36

ビークスティンガーG、これ発売するのか。びっくりしたわ。 https://t.co/AiPVjjyLyY
11-15 18:24

絵柄の変遷(ちょっと違う) https://t.co/Hj7PpEdXV8
11-15 18:20

RT @ibakira_gup: 本日は大洗あんこう祭!少しでも晴れることを祈りつつ…いばキラTVも準備中!!常盤様謹製のみんなを一緒に連れていけるかな(*>д<) 天候次第でお披露目予定!https://t.co/ZSjKiF1PHI #garupan https://t…
11-15 18:16

RT @suzu10_oarai: いばキラTVのクリアファイル目当てで来たら、配布してるオネエサンがカワイイ件 #あんこう2015 https://t.co/aa6AUzTa5o
11-15 18:16

RT @mamiko_3: お母さま……!!新三郎……!! #garupan https://t.co/Flke15thPQ
11-15 18:15

ああああ、これ見に行くの忘れたorz https://t.co/WW2OKO4fsh
11-15 18:15

RT @fukuchi_tsubasa: うえき一巻のリメイク、落書きレベルだけどやってみたよ。#うえきの法則 #リメイク https://t.co/uBxeUtaTQs
11-15 18:13

あんこう祭、一番のお目当ての「ガル缶」が買えたので満足なり。 https://t.co/VnqdmQuIA6
11-15 18:13

鉄血あとで。
11-15 17:04

RT @_193_: あんこう祭ステージ、今年も大盛況でした!!ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚念願のステージからの眺めを、ラストに個人的に撮らせていただいて感激であります…!…写りきらなかった…!!#garupan https://t.co/p
11-15 16:57

あんこう祭おつかれさまでしたーっ
11-15 16:57

RT @tocha_el: いばキラTV、そんなものがあったのか、インターネットのテレビ局。もはやテレビではないんだけど良いね。やはり時代はネット配信だ。
11-15 16:53

電車で行くか。
11-15 07:51

むぅ、出遅れた?
11-15 07:44

すーぱーふみな進捗。表面処理もそこそこに、全体イメージ確認のため肌色塗ってみました。絶対領域白ニーソです。 https://t.co/3RbFpsM3Yw
11-15 00:54

RT @Hiroe_Suga: おおお、やりたい! 「ぽ・わ~む!」で連鎖!  QT @planet9517 プレアデス星人でぷよぷよがやりたい
11-15 00:54


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

