
  • --/--/--(--) --:--:--


11/12のツイートまとめ

  • 2015/11/13(金) 03:10:07

cherrynoir0032

RT @junbile0123: ぽちゃ待機モード。 風棲さんの服の特徴的な所は足首がDDアスナみたいに置換パーツになってるって所だなー これボールジョイント接続だから足首の可動も良くなるし靴の見た目もシャープになるしで有りだと思う。足裏に磁石仕込んだら面白そうだな https…
11-12 23:31

さて、アムリタのCDを探そう。どこにしまったやら。
11-12 23:27

RT @asugomogusa: リハビリして何がしたいかっていうと、プレアデス仕様のレッスンバッグ作りたいんだよね…(´ω`)☆ いいデザイン思い付かないけど… https://t.co/p3DiqJixRS
11-12 23:26

RT @onlineheart: らくがき スティ子インターセプトカスタムっぽいの https://t.co/L3QlTvKJVG
11-12 23:24

@kempo_mulata (*>_<*)ノ
11-12 23:23

@kempo_mulata お気持ちだけでもありがとうございます(^_^)/
11-12 23:21

地上戦セットにもうちょっと頑張ってあと10パーツ(胸部前面4パーツ、フロントセンター1、脛前面左右で2、バックパック3)追加しててくれれば…。 #陸戦型ジム https://t.co/BrXPLII0ph
11-12 23:20

@kempo_mulata 探すのをやめてみましょうか。
11-12 23:14

@kempo_mulata 買い置きしておいたはずなんで部屋中漁ってるんですけど見つからぬですw明日買ってこよう…。
11-12 23:13

@YOOSHION (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
11-12 23:08

デザインナイフの替刃が切れた
11-12 23:07

RT @L2077276: 黒だけどカーディガン羽織ってるみたいでむしろいいかも!買っててよかったアウタスキン。 https://t.co/9GRNhEXqOU
11-12 23:04

#初恋のアニメキャラミルク(NG騎士ラムネ&40) https://t.co/9YdrPVphOK
11-12 23:03

RT @ponnzuame: 【漫画】美嘉おねーちゃんお誕生日おめでとうみりみか【デレマス】 https://t.co/UupAXjiVMJ
11-12 21:06

すーぱーふみな、膝関節周り丸めてみた。 https://t.co/RxHDfKD68Q
11-12 20:56

RD-X9と同等以上の現行モデルってなんだ。タイムシフトは要らん。DBR-T660か。7~8万か。うーん。
11-12 19:22

RT @hobby_magazine: 『ブラック・ブレット』藍原延珠がプルクラより立体化!跳躍と蹴り技を得意とする「タイプラビット」の延珠らしい躍動的なポージングと、明るく元気な笑顔が魅力の逸品です! https://t.co/gAHREEeCTb #tv_BKB https…
11-12 19:19

そうだ、ネコ耳だ。
11-12 19:14

RT @yosiura: 気分転換もかねてたまには旬のネタで旬のキャラ(一部で)を描いてみようとした…んだけど盛大に遅刻しました。昔CMでガッキーが踊ってたあの動きのつもりです。 https://t.co/7RQawB3RTB
11-12 15:10

RT @hom2yant: 作り方知りたい人いる?ってアンケしようとしたけど、アンケに画像つけられないの忘れてた https://t.co/bxbnYJ52ne
11-12 14:37

RT @toranecomet: かやねえって感じで https://t.co/3REcWheg0E
11-12 13:16

RT @SESKOU: 変形メカぺたり。リアル系からスーパー系の変形。 https://t.co/2oJ2Y75RYu
11-12 12:57

RT @sae980: クラウドファンディングはネット配信の延長線上にある気がしたからなんですが。とはいえそれがDVDビジネスの様に、作りてと受け手の共犯関係を成立させる受け皿になるかは分かりません。
11-12 12:36

RT @sae980: アニメ一作品辺りのDVD(パッケージ)の売り上げが減少傾向にあるのは少なくとも十年前には分かっていたことなんですが、結局それに代わるビジネススタイルを見つけられないままここまで来てしまったという感じです。クラウドファンディングがネット配信と結び付くとち…
11-12 12:36

RT @amanosakuya: (•8•) https://t.co/LqZarwfVI9
11-12 10:36


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

