11/11のツイートまとめ

  • 2015/11/12(木) 03:10:22

cherrynoir0032

RT @atori_comarumi: 可能性の結晶(プレアデス円盤)
11-11 23:44

RT @sae980: ありがたいことに、身内の中にも同じように思ってくれる仲間も居るので、先に繋がる可能性はまだまだあると思っています。で、最初の話に戻りますが、クラウド~等を頼るとするなら「その次」以降のステップなんじゃないかなというのが個人的な感想です。#sbr_gx
11-11 22:30

RT @sae980: とはいえ、見てくれた人の中には、こちらの意図をきちんと汲み取って応えてくれる人が少なからず居てくれるのも確かです。その分母を増やす余地があるなら、そのための努力をしつこく続ける意味も価値もあるはずです。#sbr_gx 放課後の #プレアデス
11-11 22:18

RT @sakanayahonten: 商工会青年部全国大会において、茨城県代表の大洗町商工会青年部がまちづくり部門で全国顕彰頂きました!これもひとえに、日頃から応援頂いております地域の皆さん、大洗町にお越し頂く多くの方々のおかげですm(_ _)mありがとうございました! ht…
11-11 22:12

放課後のプレアデス 第1話「流星予報:雨時々流れ星」 (23:45) https://t.co/oR32oSbfbl #so26019193 #nicoch 必見。
11-11 22:08

RT @sae980: それでも自分がある意味で楽観的でいられるのは、そもそも1話すら見ていない人がまだわんさかいる、ということでもあるからです。決して誉められた状況ではないのも確かですが。#sbr_gx 放課後の #プレアデス
11-11 22:06

RT @sae980: この辺の話でどうしても口が重くなってしまうのは、その前に解決しておきたいことがあるからなんですよね。#sbr_gx 放課後の #プレアデス https://t.co/BnYqWBc8T9
11-11 21:56

RT @sae980: 例えばなんですけど、ニコニコ動画の第1話の再生数の18万というのは、絶対数で言えば大変な数ではあります。が、他の作品と比べるとぶっちゃけやや、というよりかなり少ない訳です。#sbr_gx 放課後の #プレアデス
11-11 21:56

RT @003_amx: @cherrynoir0032 自分は・アルケーガンダム・カットシー・エルフ・ブルックの三体をメインに使いました
11-11 21:14

@003_amx 欲しいですw 鉄血のオプションセット2のブースターで作れるかな?w
11-11 21:05

RT @003_amx: @cherrynoir0032 ありがとうございます^ ^そう言って頂けるなんて冥利に尽きます!少し前にガディールも見立てて作ったりしましたw https://t.co/JNxNwn3ILa
11-11 20:55

ハピマテ懐い #agqr #ag_5stars
11-11 20:52

@003_amx いやいやむしろ逆に魅力的です。「同じ」機体でも見立て次第で色んなパターンが見られそうでワクワクです。
11-11 20:50

RT @inabazeon: ハイモックビートル。思ってたより何かイイかもw武器両手持ちに長距離砲とミサイルポッドでさらにパイルバンカーとスワンピークラッグとターボ付き。AT武装全部のせw https://t.co/SueCPJrXYi
11-11 20:47

RT @003_amx: エニル専用モビルスーツ https://t.co/LeBnRac6a3
11-11 20:46

@003_amx 見立て巧いですねぇ。頭柔らかくて羨ましいです。
11-11 20:46

RT @003_amx: エスペランサ画像比較 https://t.co/yOQl3BLBTV
11-11 20:44

らしんばんでワゴンサービス品¥100で中古だと思って買ったシングル(¥1,000)がまったくの未開封で困惑。いやラッキーなんだけど。
11-11 20:41

RT @Misp: あんこう鍋…生きている間に一度くらいは食べたい鍋ランキングの上位に位置するやつだ
11-11 18:50

RT @yuyushiki_anime: 本日11月11日は縁、そして原作の三上小又先生のお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!! #yuyushiki https://t.co/BPNXFlbFA1
11-11 18:49

RT @ibakira_gup: ガルパン×いばキラのクリアファイルできました!!!\(*^▽^*)/配布方法については調整中です。もうちょっとお待ちくださいな。 #garupan https://t.co/qXJtXjtTOz
11-11 18:48

RT @ragho_net: 今日はあずにゃんのお誕生日! https://t.co/c8BxgT5DBV
11-11 07:29

RT @number2672: 初めて買ったモビルスーツインポケットなるシリーズ。https://t.co/Ox4pZufLOwゾロアットがこんなにカッコイイとか知らんやった https://t.co/rjlf3uiQSt
11-11 07:28

RT @jackenzo2005: 装填完了しました‼️ガル缶Ⅳ号戦車D型色Ver.発射は14日(土)10:00からです。 (^◇^) #garupan https://t.co/MavweUQUHG
11-11 07:25

RT @animate_tv: 【ニュース】『ガールズ&パンツァー』と「笠間焼」のコラボを実現させたホビーストックが第19回大洗あんこう祭に出展! #garupan https://t.co/qJb7ctKwaK https://t.co/gAlmVUgXn3
11-11 00:49


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)