
  • --/--/--(--) --:--:--


11/10のツイートまとめ

  • 2015/11/11(水) 03:10:03

cherrynoir0032

@noriben17 ありがとうございます!よろしくお願いします。
11-10 23:41

昔から疑問なんだが、調整ってのは「一定金額投入すればアームの力が強くなる」んだろうか。アーム弱くて一定だったらいつまで経っても取れないような。 https://t.co/acpXVjtycT
11-10 22:18

RT @200bob200: 衝動的にガンダマン作ってみました。これストレート組みなんですけど、塗装すると思ってた以上にいい感じの造形ですね。小学生の時の自分に見せてやりたいっす。 https://t.co/j4K9EbDVbc
11-10 21:38

RT @kill_la_baby: 放課後のプレアデスの何が面白いって、そりゃあもう…… 全部です(真顔
11-10 21:11

アニメ誌買ってたのも遠い昔だけど、4週分の粗筋は当然載ってたし、最終回間際のネタバレ対策に関しては、粗筋載せずに「掲載しません」の一文だけ載ってたような。
11-10 20:13

@blueD1 そのままです。あんまり気になってないんですけど、確かにへこんでますので、なにか対処するかもしれません。
11-10 19:39

@oogatakenn1 ありがとうございます!よろしくお願いします!
11-10 19:26


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

