11/08のツイートまとめ

  • 2015/11/09(月) 03:09:35

cherrynoir0032

RT @Sranngurenn: すーぱーふみなブロークンヘッド。通常頭部はちゃんと別なので・・・安心してください! https://t.co/DwmmdH2Rlc
11-08 23:59

すーぱーふみな、ガトリングがばちょ。カバーの前軸一本根元から落としてキット不使用のガトリングに斜めにランナー刺しただけです。あ、ふみなはスカート(エプロン)短くしました。 #ガンプラ https://t.co/D8CeRYpJ0g
11-08 23:52

RT @ichien_: 冬コミでviviさんの騎士ガンダムAPコレクションにGP01で参加させてもらいました!通販好評発売中ですよ! http://t.co/I4eOqJ93Jn http://t.co/9kLv0Kf6Yy
11-08 21:08

RT @003_amx: おかしい、少し前まで棚の一部に居ただけのガンダムX系のモビルスーツが今は棚を二個も占領してる...しかも今の感じだとそろそろ三個めの棚が必要になるな〜数ヶ月前には予想すらしてなかったwww https://t.co/nG074dW6my
11-08 21:07

RT @naturalrain: いまだに漫画やアニメは成長するに従って自然と卒業していくものだと思っている人が多い。
11-08 21:06

RT @t_kotobuki: オリジンの仕事始める前に描いた落書き。おっぱい左右で分けずに内側も繋がっていてコクピットカバーのせいで左右に分かれてるように見えてるという解釈。青いコクピットカバーの上の穴も覗くと黄色いフィンが見えてるという妄想。#いいオッパイの日 https:…
11-08 21:05

RT @tanaka_tatsuya: 11.8 sun「手伝わないとオヤツ抜きにするわよ」 #花壇 #チョコレート https://t.co/ff9arYCBLx
11-08 20:18

θ 11番ホームの妖精 アクアリウムの人魚たち(仮) https://t.co/CZPo1ADGvD!!?新刊出るのか!12月!
11-08 19:54

ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/HZUvOMblWK
11-08 19:28

RT @EPSILON13: グレイズに赤い布つけた。いざ決闘!というわけでグレイズランサーできた。٩(・ω・)و https://t.co/Z38FRbVgP0
11-08 19:27

会長のぬいぐるみ欲しい… #プレアデス
11-08 17:28

RT @samma_tm: ななつぼしが揃った!?w魔方陣的な?w#プレアデス #sbr_gx https://t.co/cLki7kEa4x
11-08 17:28

百合きた
11-08 17:27

ういろう・ザ・ウィスプ
11-08 17:25

ED
11-08 17:24

字に関しては完全に三日月の自主選択だな
11-08 17:22

DUはヅダ(
11-08 17:20

まず鉛筆の持ち方から教えなさい。
11-08 17:19

あのさぁ…
11-08 17:16

RT @fiftychaos: あー確かにスクライドのみのりさんみたいだなクーデリアちゃん
11-08 17:15

RT @shinou_zero: クーデリア先生の保険授業的な薄い本いっぱい出るんでしょう?知ってる
11-08 17:15

イサリビはなんでエンジン吹かしっぱなしなんだろう。
11-08 17:15

本には興味あるのか
11-08 17:13

阿頼耶識で学習できないのか
11-08 17:12

藤吾之助?
11-08 17:11

「知っていますよね」「知らない」「そ、そうですか」
11-08 17:10

火星は田舎
11-08 17:09

加速中なのに無重力…
11-08 17:09

ふみタン
11-08 17:06

木星までどれだけ距離あると…
11-08 17:06

木星圏までどれだけ距離あると
11-08 17:06

アトラちょろ
11-08 17:05

重力ブロック?
11-08 17:05

厄災戦の外伝を
11-08 17:03

加速してるのに無重力?
11-08 17:03

RT @Story_terror: 1話と比べるとめっちゃ変化してんね #g_tekketsu https://t.co/Sv27sFQu4U
11-08 17:02

チョコレートコンビ
11-08 17:02

RT @KenAkamatsu: 原稿が遅れすぎててガンダムさえ見られん (>_<。)
11-08 17:01

ビームシールドかバリュートでも装備してないとあれだけ接直事故った宇宙船大気圏に下ろせなくないか
11-08 17:01

前回の粗筋
11-08 17:00

鉄血待機
11-08 16:59

RT @Misp: あおすば #プレアデス https://t.co/eb8WkO1FTq
11-08 14:20

RT @masamu3939: すーぱーふみな描いたよ! https://t.co/m6ELybmL02
11-08 12:18

@yumasubac 口周りでしたら紙ヤスリです。320番で形状出し、600番で微調整、800番→1000番で仕上げてます。320番の段階でやり過ぎないのがコツでしょうか。アイラインはデザインナイフでコリコリと。
11-08 02:45

RT @amanosakuya: 「穢れ(けがれ)」とは、「氣枯れ」のことである。「氣が枯れる」=疲れて元気がない、思い悩んでいる、自分の氣(パワー)が枯れた状態を言う。神社の御手水は、その穢れを落とす(元気を取り戻す)ためのもの。
11-08 02:12

RT @reddochikushou: 本日のZAODで展示した改造ゾイド。展示用につくったデジラマも一緒に。 https://t.co/LbbgGE0DpE
11-08 02:12

@N_bee1216 唇の存在感薄くする感じでやってみました!
11-08 01:59

@003_amx おお、角無し!肩付き!いいですねぇ。ジェニスもう一機手に入れたら真似させていただきます(≧∇≦)/
11-08 01:58

RT @003_amx: ジェニスエニルカスタムも完成しました^ ^ https://t.co/gCLjccT6eS
11-08 01:57

RT @003_amx: ちぇりのわさんのジェニスを参考に自分もジェニスを作ってみました! https://t.co/83BsGaiZgK
11-08 01:57

RT @003_amx: #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/UPmT3HtVq7
11-08 01:56

なお、髪の形状変更こんな感じ。 https://t.co/nkZzxZoX6q
11-08 01:50

前回は大量にRT頂きありがとうございました(^_^)/すーぱーふみな、設定画と25話睨みつつ髪型再修正しました。こんな感じかな? https://t.co/QUlY5mZv66
11-08 01:49

RT @KY_kyousuke: 冬コミの表紙描き始めました。 https://t.co/nUby8poviD
11-08 00:55


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)