
  • --/--/--(--) --:--:--


10/29のツイートまとめ

  • 2015/10/30(金) 03:10:26

cherrynoir0032

ロボットの大きさ比較 174作品を並べてみた【ミクロマン~グレンラガン】 (8:11) https://t.co/Q94v4hCdmg #sm20365493 →7分21秒目 #プレアデス
10-29 23:52

とりあえず片付けてIV号お迎えの準備をせねば。
10-29 23:30

RT @HS_shinshi: 『結城友奈は勇者である』より描き下ろしイラストを使用したホビーストック限定タペストリー第二弾が登場!受付は11月5日(木)17時~11月12日(木)17時迄!https://t.co/h8NnBeBqcZ#yuyuyu #HSタペ https:…
10-29 23:29

IV号もう発売してるのか…届くのはたぶん週末である。
10-29 23:28

RT @tsuki_akari: ようやく二時間内に収まりました。 #garupan
10-29 23:20

発送はされてるようなので、プレアデス5巻届くの明日かなぁ。なぜかPLAMAX島風とまとめられてるんだけど。
10-29 22:35

RT @utapre: TL上ではみんなプレアデス5巻の着弾で眩しい笑顔になってるなか、発送状況見るとウチに届くのはどうやら11月になるらしいので泣きじゃくりながらあおすば塗ってた https://t.co/c5K96cbh72
10-29 22:34

RT @RitzChan_: 1万RTでこれ買います https://t.co/evSiAwYzu3
10-29 20:17

RT @FukudaMizugame: 『常住戦陣!!ムシブギョー20巻』が電子書籍化されます!10/16(金)配信開始!1〜19巻まではすでに電子書籍化してますので、まだ一度も単行本読まれた事のない方は是非こちらで! http://t.co/6DBkyOF3RJ htt…
10-29 18:35

RT @003_amx: 続々揃う新連邦のモビルスーツ(ゲテモノ含む)達 https://t.co/UyixCKMcvT
10-29 16:47

なんだあの極小まいん…
10-29 16:19

RT @art_tower_mito: (なお、我々はこのマークを目玉マークと呼んでおります) https://t.co/VTCxl8Jr8i
10-29 15:43

アイドル防衛隊ハミングバードって吉岡平先生だったよなー。ノベライズだと思ってたら原作だったんだよなー。そういえばタイラーの新装版(デラックス)の続きって出ないんだろうか。キッズとかカルテットとかもう一度読みたいんだが。
10-29 13:00

RT @fiftychaos: あーそうだこれこれなんでマクロスとごっちゃになってたんだろ https://t.co/v48j86w5aN
10-29 12:56

バトオペ入ったらぴかしゃの「トリック・オア・トリート」で吹いた
10-29 12:52

Sv-262 ドラケンⅢ。SVシリーズまだ生きてたのか。
10-29 12:39

複本何十冊も入れるような図書館ならともかく…。とはいえ「所蔵」に言及してるわけじゃないから、つまり「しばらく禁帯出にする/閲覧は可」みたいな意図なら、まぁわからんでもない。代わりに出版社は在庫を絶対に切らすなよ。 https://t.co/vtlG9x0DTh
10-29 12:36


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

