
  • --/--/--(--) --:--:--


10/28のツイートまとめ

  • 2015/10/29(木) 03:10:20

cherrynoir0032

@kempo_mulata ありがとうございます!
10-28 22:44

RT @RX_78_2_Gundam_: 今日の部活動にて高起動型vガンダム[仮] https://t.co/F1bcmzeM7l
10-28 22:43

陸ジム増産したいんだが、ちゃんとHGUCで出すか、定期的に旧キット再販するか、どっちかの体制を取ってくれないものか。あ、出すにしても量産機をあっちで出すとかいう愚策は勘弁な。あと、Ez8のフォーマットは絶対に絶対に勘弁な。 https://t.co/PS0qw4oUYR
10-28 22:40

RT @ogawaissui: と、このツイートで、以前から漸増していた放プレ見なきゃ感が臨界に達したので、一話視聴し始めた。Aパートが終わってまだなんの話かわからない。 https://t.co/8p0mcVoqF9
10-28 20:48

舞台挨拶水戸じゃないのかー
10-28 20:04

RT @Sranngurenn: これは、サンダーボルトではないサンダーガンダム。 https://t.co/VAxAItpBbb
10-28 20:02

RT @ohtagakiyasuo: ついに発表になりました!「サンダーボルト」アニメ化!野望がまたひとつ達成です\(^o^)/ https://t.co/EhTPaFGzdj
10-28 19:02

RT @omaehadareda: クリスタでアニメ作れるとの事で凛ちゃん https://t.co/E9sxxETD4i
10-28 07:49

プレアデス5巻、未だに未発送なり…。
10-28 07:49


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

