
  • --/--/--(--) --:--:--


10/03のツイートまとめ

  • 2015/10/04(日) 03:10:48

cherrynoir0032

バルバトスまだ外装切り出し兼ゲート処理中。唯一外装で合わせ目出る前腕だけ分割変更。 http://t.co/FJFXX9OPrY
10-03 21:21

バルバトス、とりあえずフレームだけ組み上げ。ハイパーファンクションやらマジンボーンやらで培った経験値を投入な感じ。 http://t.co/DYZdf8KKJy
10-03 14:43

RT @Misp: 放課後のプレアデス展 in さくら遊学舎 未公開シーンも少なからずある絵コンテ読むだけで一日かかるぞ…常設しよう? #プレアデス
10-03 14:11

最近の食玩。右と左で軸系が違っていることがよくあるが、特にボールジョイントの径が違う場合可動範囲から左右で違うとか、左右置換で改造しにくいとかデメリットしか無くないか?左右違うなんて組んでから違和感感じれば済むんだし…。
10-03 14:10

JIN-仁-のメインテーマ改めて凄いわ
10-03 14:00

RT @akiyamahairima1: 今回のレオパルドD初めて納期が決まってる作例でした。出勤前の朝プラ一ヶ月ではこのボリュームが限界でした。毎月納期ある方は相当効率よく作業してらっしゃるんだな~(^o^) http://t.co/Ke4uZNjdk3
10-03 13:52

1/144いいなぁ…ガンプラの横に並べたい… https://t.co/fniueSC7zO
10-03 13:51

JINのサントラ買っちゃった http://t.co/MauQAGURbv
10-03 13:43

RT @KY_kyousuke: 藤宮アプリ先生、あなたの生き別れの妹は個展が開かれるほど立派になりましたよ・・・
10-03 12:44

RT @KY_kyousuke: 絵描き歌コーナーとひだまりのメッセージコーナー、まどか誕生日コーナーでそれぞれ描いてきました。
10-03 12:43

うわ行きたい… https://t.co/S6Xp61DoGf
10-03 12:28

バルバトス買ってきた。お前、慣性制御できるんかい。文面からするに、効果範囲はせいぜい数m、四肢の慣性までは回収できない感じだろうか。 http://t.co/k2WVaJaO8c
10-03 11:51

RT @ErikoMatsui: 思わずらくがき。いやー気持ちよく眠れそうです。おやすみなさーい http://t.co/cGbkvxOPSu
10-03 08:29

そしてAquas #imas_cg
10-03 00:27

すっげ #imas_cg
10-03 00:25

身内 #imas_cg
10-03 00:23

制服でやるのか #imas_cg
10-03 00:22

RT @Story_terror: #imas_cg http://t.co/YQy4mFXdeZ
10-03 00:14

「お前のそれはただの嫉妬だ」 #imas_cg
10-03 00:13

高森嬢発見 #imas_cg
10-03 00:12

「なってもいいんだ」ってのがいいわ #imas_cg
10-03 00:07

ともよ様凄いなぁ #imas_cg
10-03 00:06

みくにゃんかわかわ #imas_cg
10-03 00:05

みくにゃん天使。
10-03 00:04

みくにゃん正論
10-03 00:04

明日て
10-03 00:02

杏が動いている…。
10-03 00:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

