
  • --/--/--(--) --:--:--


09/30のツイートまとめ

  • 2015/10/01(木) 03:10:21

cherrynoir0032

フルーツソルト…だと… #wbs
09-30 23:59

アミューズ下げひでぇw福山通運ただのとばっちりじゃん…。 #wbs
09-30 23:55

福山ショックに草 #wbs
09-30 23:51

これで給料変わらないとかなぁ #wbs
09-30 23:51

夕方前で弁当売上80万? #wbs
09-30 23:50

なんでデリータがチョウザメの養殖なんか始めたんだ #wbs
09-30 23:35

RT @Deep_town: 「光ファイバーが引けないなら、LEDを増やせばいいじゃない」「イエス、ヨアハイネス」スイッチはもちろんない。遠のく完成。#ドラグナー祭 http://t.co/C3Xm8yVQRN
09-30 21:12

あれ?虐殺器官どうなるんだ?
09-30 21:03

分限免職ね。能力重視としてまったく真っ当でアリだとは思うけど、それならカウンターとして(全ての)公務員試験の杓子定規な年齢制限も外すべきでは。
09-30 20:59

RT @seriyoshicin: アルティメットカッター、ブレード周り。刃自体はオルファのカッター刃で、ゴム板付きの金具で本体に留める方式。刃の「受け」には3mmプラ棒が留めてあり、いずれも交換可能。割とどこでも手に入るのが嬉しい。 http://t.co/t5MhzcVWzL
09-30 20:51

…しまった、アルティメットカッター買っておけばよかった。90度45度30度で切れる治具があればなーと思って様子見しちゃった…。
09-30 20:49

プレアデス4巻開ける。しかしなぜアパテななこジャケ5巻なんだろう。コメンタリーもちゃんとななこ13なのにー。(全話コメンタリーでもよくってよ) #プレアデス http://t.co/TdPYT4UGHi
09-30 20:39

Give a reason #agqr #ladygo
09-30 20:35

乃木若葉は勇者である第三話読了。友奈が完全に友奈でcvぱるにゃす以外あるわけないわな。 http://t.co/IM0SwKFOWe
09-30 20:26

Butterfly! #agqr #anigera
09-30 20:24

久しぶりにリアルガチャを回しましたわ。魔法騎士レイアースSword of magic knight。次は光の最終剣出るまで回そう。 http://t.co/bS3LoiVHKp
09-30 19:46


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

