
  • --/--/--(--) --:--:--


09/25のツイートまとめ

  • 2015/09/26(土) 03:10:37

cherrynoir0032

量産型百式改が欲しすぎてどうしよう。うーん¥6000…
09-25 23:54

RT @sae980: さっき知りました(^^; 閉鎖空間だと思って迂闊なことを喋るつもりでいたのに!#sbr_gx 放課後の#プレアデス https://t.co/dNUHEpupyz
09-25 21:36

ガイア・ギアαとZプルトニウス。キット化される可能性が高いのはどっちだろう。
09-25 20:24

マザーグースのぴよちゃんだw #agqr #ag_5stars
09-25 19:46

どっちもどっちだった #agqr #ag_5stars
09-25 19:34

RT @kowa: やっぱり渋谷はすごいなあ… 小柄な子がピンクのカーデ&セーラーなのはほんと二次元 http://t.co/WTh9fLYl9I
09-25 19:33

酷いぞゆーきちw #agqr #ag_5stars
09-25 19:33

未遂ばっかりとはいえやらかしすぎだw #agqr #ag_5stars
09-25 19:32

RT @art_tower_mito: 【動画紹介】「皆の者!!!頭が、頭がたかあああああ~~い!!!」水戸オリジナルの『水戸黄門漫遊記』を書き下ろしたうなるカリスマ浪曲師・国本武春さんの水戸芸術館での公演のダイジェスト版をどうぞ!https://t.co/i1tU7dQ
09-25 11:54

むしろ分割凝らない真っ向唐竹モナカ割りでいいからRE/144出ないかなぁ。
09-25 09:51

RT @knighthayate: アオシマからついに四駆じやないアスラーダGSXがっ‼︎ http://t.co/VV1zpbjG1M
09-25 09:44

PLAMAXマジか。SP型RE/100枠か。
09-25 09:43

クイン・マンサってあんなにデカかったのか…
09-25 09:39

鉄血のオルフェンズのキット、総じて異常に安く思える。一般百錬の時点でアヘッドより安いわ、マロンディもジャハナムより値段下だわ、何よりグシオンが¥1,200で収まるとか。ランナーうまく共有してるんだろうけど。
09-25 09:38

オーフェン新刊。ドラマCDもこれで無事に完結らしく。むしろドラマCD最後まで出すために2冊追加で書かれたそうで。すばら。最初は流石に「高価いわ!」とちゃぶ台返しそうになったんですけど、マラソンしてよかったです。 http://t.co/CZ7RSpHAve
09-25 01:10

ジムキャノン(WD)、脚周りなんとか形になりました。もうちょい。 http://t.co/j04a87P1Hv
09-25 00:46

RT @Nanayuki007: 台座の試作1号機ができたのでさっさと塗装して汚そうと思ったらあいにくの天気 http://t.co/3YIv15hKzZ
09-25 00:43

他はともかく、原作のゆき膝枕「しーっ」の方がくるみの女神感MAXでよかったなぁ… #がっこうぐらし
09-25 00:41


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

