09/24のツイートまとめ

  • 2015/09/25(金) 03:10:23

cherrynoir0032

ラーテとヒルドルブが欲しい
09-24 22:02

みりあwww #ladygo #agqr
09-24 20:38

あっぶね、なちゅみ見逃すところだった #ladygo #agqr
09-24 20:37

フジリュー新作やらないのかなぁ
09-24 20:18

MGV2、肩と首で2mm程上げてみるテスト。いけるいける。買ったらこうしますわ。 http://t.co/CWHKUPDCNu
09-24 14:26

@biccameramito 若本さんとか
09-24 13:57

完全版!!一も二もなく買いますが、小冊子とかファンブックとか劇場パンフに掲載されるという新作とか、全部入るんだろうか…。仕様には書いてないけど期待はしておく…。あと欲を言えば同じ判型装丁でイラスト集縮刷版とか出たら神。 https://t.co/uHMbjvQNC6
09-24 13:54


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)