09/23のツイートまとめ

  • 2015/09/24(木) 03:16:53

cherrynoir0032

RT @garupan: 本日は、11月3日のオーケストラコンサート「Herbst Musikfest 2015」で、渕上舞さんが朗読で着用するドレスのフィッティングに立ち会いました。とても大人っぽい素敵なドレスでした。当日は渕上さんの新たな一面が見られるかもしれませんよ。BV…
09-23 23:32

RT @arata50: 美也と謎の箱 http://t.co/qjr8KKfrYN
09-23 23:31

あーオーフェン忘れてた
09-23 22:29

ジムキャノン(WD)現状。腰周りとスネが形になりました。 #ガンプラ http://t.co/6S9iZlWFQx
09-23 21:53

@kcnzat 扉では覇王拳背負ってるんですけどねー
09-23 21:40

本編中平次が魔王剣振り回してたけどなぜコナンは覇王剣を持たぬ
09-23 18:35

今週のネギま、もとい、UQ HOLDER。テンション上がる上がる。iPSですねわかります。というかそうだよね。仮契約カード生きてるなら元3-Aの過半数は生存知ってることになるわな。エヴァも仮契約してたら状況知れたし、そうでなくても誰かと連絡取れば一発だったと。
09-23 15:09

RT @op31_lyricism: プレアデスの即売会開始30分で軒並み完売とはwwww
09-23 12:13

RT @ARIATheAVVENIRE: 【公開まであと3日!】「ARIA The AVVENIRE」公開まであと3日!制作スタッフ陣からのカウントダウンイラスト♪本日はアイちゃん!シルバーウィーク最終日楽しんでくださいね♪(宣伝ひげ) #ARIAカンパニー http://t.…
09-23 12:12

ってことはコミカライズ版、もしかして第三部以降もきっちり気長に確定?わーい。
09-23 11:54

RT @sae980: なのでコミカライズ版でそれを実現できないかという話になる訳です。ひとまずはそちらを気長にご期待下さいm(__)m#sbr_gx 放課後の#プレアデス
09-23 11:50

星空鑑賞会行きたかった… #プレアデス
09-23 11:47

BD5巻ジャケ背景のアパテの画像をちょちょっとなんとかして「アパテフレーム」作りたいので、ジュピターフレームのカラバリエで薄紫色出してくれないかなーと思ったら、そもそもジュピターはまだラインナップすらされていなかった。 #プレアデス #sbr_gx #フレームロボ
09-23 11:46

RT @SUBARU_4x4: これが5巻か #プレアデス #sbr_gx http://t.co/6koP3eSOV4
09-23 11:46

RT @sae980: 同様に深夜アニメには「温泉回」というものも存在しますが、3話のシナリオ段階では海底に向かう途中で深海熱水噴出孔で暖を取るというシチュエーションもありました。時間の都合で泣く泣くカットせざるを得なかったのが残念です。#sbr_gx 放課後の#プレアデス
09-23 11:38

すばるかな? #プレアデス http://t.co/u9ZzkpjWqk
09-23 03:21


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)