09/15のツイートまとめ

  • 2015/09/16(水) 03:17:26

cherrynoir0032

PS4はシェンムー3出る頃に買う
09-15 23:21

@inabazeon アローンは昔HGエルガイムが出た頃に(エルガイムは買わずに)再販分一個買ってみたんですけど、あれは凄かった…。関節位置も的確だったし、プロポーションにも非の打ち所がないと思います。久しぶりに触りたい…。
09-15 23:02

@kn508 あいあいさー(`・ω・´)ゞ探してみます
09-15 22:56

@inabazeon 他にはソロムコとかアローンとかも再販して欲しいんですよねぇ。10月にダンバインシリーズ再販されるみたいですけど、流れで再販ラッシュ来ないかなぁ。
09-15 22:30

ゴールデンカムイ3巻4巻読了。昔のTVシリーズのような単発エピソード感が逆に新鮮というか濃い。
09-15 21:52

ガンキャノンの後頭部他をパーツ請求。早く届きますように。
09-15 19:36

プレアデスの壁紙集が欲しくてな。差分で背景だけとか空だけとか。 http://t.co/NJs75MSdDW
09-15 01:24

RT @nextleaf5: なんで水戸線なのに半分も水戸に着かないのん...? http://t.co/n2cYkl0ceD
09-15 01:20

RT @OPeqepe: このままじゃ絶対表紙入稿忘れちゃうと思ったのでしあげました 中身は…………  俺たちの戦いはこれからだ http://t.co/RMDvsf1Yha
09-15 01:19

間に合った http://t.co/qpvEy2yXlE
09-15 01:03

ゴールデンカムイ1巻2巻読了。なんて濃いんだ…。 http://t.co/lOc26Ai0Ff
09-15 00:39


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)