
  • --/--/--(--) --:--:--


09/14のツイートまとめ

  • 2015/09/15(火) 03:15:59

cherrynoir0032

RT @ogawaissui: 小学六年生のとき考古クラブで縄文土器を作った。粘土で形を整え日干ししていざ火入れというときに、教師の計らいで学校となりの空き地に土器と薪を積んで火をつけた。周りの枯れ草に燃え移って大火事と化した。大人も子供も必死に消火する大混乱の中、初めて実戦で…
09-14 22:25

ゲスト? #agqr #ag_5stars
09-14 19:54

三木眞一郎にお寿司をタカるwwwさすがともよ様www #agqr #ag_5stars
09-14 19:53

誰か比較をw #agqr #ag_5stars
09-14 19:46

ゆーきちいつも踊ってるじゃないか #agqr #ag_5stars
09-14 19:45

RT @onigirinigirime: SHTでこういうゆうみも本を出したいんですけど出たらほめてください http://t.co/hXRm69Ze2M
09-14 19:32

RT @ParkKaizou: Ex-s/Hi-νガンダム製作中!デカール貼り終わりました…ネーミングは、ホワイト・ホーネット、白いスズメ蜂。お尻の巨大砲の形状から…明日はスミ入れ! http://t.co/3R5fxZx9qf
09-14 02:59

RT @ogawaissui: 「名前を知っていれば生き返らせられる」って、面白い縛りだなあ。アフリカの原人「ルーシー」と書いたら、そいつは生き返るのか。名前を知っていることになるのか、また人間の範囲に入るのか。逆に「名前を書いて生き返ったやつが人間」という形で、人間の定義をそ…
09-14 02:46

RT @bakagane: ノートに名前を書いたら、その人間が蘇る「リザレクノート」を高校生が拾って‥‥という展開をちょっと脳裏に浮かべてみたら、デスノートよりもすごい勢いでいろんなもの破滅へ転がりおちていき、戦慄するなど。
09-14 02:45

久しぶりに聴きたくなって引っ張り出した、小泉恒平「チャンス」。ところでこのシングルCD用のプラケースってどこかにデッドストック残ってないだろうか。 http://t.co/EFaRaA7arG
09-14 02:35

お互いに弓矢で攻撃しあう 新感覚サバゲー「アーチェリー・タグ」が面白そう http://t.co/M0iNH90j1L #niconews なにこれ面白そう。要するに雪合戦か。ランク上がったらコンパウンドボウとかボウガンとか?ないか。
09-14 02:17

RT @garupan: 来週日曜は東京ゲームショウにて、植田佳奈さん(桃役)、中村桜さん(あけび役)、吉岡麻耶さん(アンチョビ役)、金元寿子さん(カチューシャ役)参加のステージも開催!実物大Ⅳ号戦車も展示!http://t.co/Jn2VCTaMMshttp://t.c
09-14 02:08

RT @Story_terror: アホみたいなキャストの多さ #garupan http://t.co/hPDZiWdHwH
09-14 02:05

アリクイ出落ち #garupan
09-14 01:59

のりこめー #garupan
09-14 01:56

RT @umamimonza: その頃、奴らは#garupan http://t.co/GzbZheO1kv
09-14 01:56

RT @mkty_402: 狂気の食物ハムカツドーナツとは、加工肉にパン粉をつけて揚げたものをさらにパン生地でくるみパン粉をつけて揚げたものである!! #garupan #tvtokyo
09-14 01:55

RT @sakaetype21: いったい何大作戦を見ているんだ… #garupan http://t.co/d7LgzDAL6r
09-14 01:55

一方その頃アンチョビは。 #garupan
09-14 01:53

王大河(キタエリ) #garupan
09-14 01:53

大洗の夜明けぜよ #garupan
09-14 01:52

串カツ #garupan
09-14 01:51

キマシ #garupan
09-14 01:50

「取り戻せ」っつって常盤さんがボコ熊抱いてる絵面を構想。…なにをだ。
09-14 01:50

常盤さん
09-14 01:49

RT @mashinerer: ジムキャノンはそんなに大工事にならなくて済みそうね。 http://t.co/23Isq5D3Kk
09-14 01:47

魔法使いの嫁4巻と小林さんちのメイドラゴン3巻読了。
09-14 01:42


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

