
  • --/--/--(--) --:--:--


09/04のツイートまとめ

  • 2015/09/05(土) 03:10:03

cherrynoir0032

RT @NFT_mxf: 駆逐艦×艦娘 島風のパッケージデザインはしずまよしのりさんと星野勝之さんの書き下ろし合体版です!超かっこいい&かわいいぞ! http://t.co/60vZZ5gLFg
09-04 22:59

RT @fiftychaos: HGバルバトスは発売日厳守制限かー まぁ新作なら仕方ないか
09-04 22:15

RT @rairai_rai54: 部活でプラバンやってたからどさくさに紛れてあおいちゃん作った http://t.co/4A57iYFLxv
09-04 22:12

@cherrynoir0032 えーっと、なんかこじゃれたタイトルに変わってますが、㊗、Astral復活。今回出たのは一巻分なので順当に二巻目も期待いたしますが、果たして未収録の「柚たんの休日」他は収録されるのでしょうか。お願いします宝島社さんm(_ _)m
09-04 20:32

帯の下の粗筋(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)→Astralじゃん!!!!!!今田隆文「Astral(2003)」→七月隆文「君にさよならを言わない(2015)」 http://t.co/L5YMKR29LF
09-04 20:30

脇wwww #agqr #ag_5stars
09-04 19:37

ぱるにゃすと「特番回」←重要 #agqr #ag_5stars
09-04 19:35

ゆーきち #agqr #ag_5stars
09-04 19:32

RT @makorin3506: #これを見た人は赤い画像を貼れランナーで作ったナンチャテ、ネオジオング http://t.co/uokJ9id0h7
09-04 19:26

【放課後のプレアデス】第10話を解説する【アルデバラン】 (00:03:40) #sm27021406 http://t.co/DQC8k6Zwco 新しいの来てた! #プレアデス
09-04 02:32

@Anikipercent 今回は(まだ)股関節軸周りには手を付けてません。腹部のPCを斜めにして応急的にS字立ちさせてます。リアスカートだけ干渉しちゃうので切り離して再接続してます。 http://t.co/IqAntgwD4k
09-04 02:18

RT @via_lactea77: 2015/08/15 夏コミ 2日目まみやちゃん(@mmy_myan)放課後のプレアデス:いつきちゃん今回も見つけれたのギリギリだった――!いつも撮らせてくれてありがとう(´艸`*)#c88 #c88コスプレ #cospic htt…
09-04 00:33

#これを見た人は赤い画像を貼れ http://t.co/ejExgcgdiS
09-04 00:08

#これを見た人は赤い画像を貼れ http://t.co/sAFOEiEFGn
09-04 00:03

RT @netsu09: まみやさん(@mmy_myan) もう9月だったりしますが夏コミのお写真を…撮影させていただきましてありがとうございましたー http://t.co/INdjKux0dd
09-04 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

