
  • --/--/--(--) --:--:--


08/27のツイートまとめ

  • 2015/08/28(金) 03:10:09

cherrynoir0032

「看板娘はさしおさえ くすりのマジョラム クロスオーバーエピソードすぺしゃる」届いたので3巻引っ張り出して一緒に読む。新連載まだかなー。 http://t.co/qd2qcXTj9I
08-27 23:54

BD特典の放課後のプレアデスRADIO4回目。あれ、曲カットか。
08-27 22:42

RT @ippeigyoubu: 僕が素晴らしいなと思うのは、どのガンダム作品においても歴史の最後にはターンエーという巨大な壁が立ちふさがっていたのが今日、今さっきドバーっと決壊してまた終わりがなくなったことです。
08-27 22:40

RT @shinou_zero: 電磁ランスも三パーツ構成。穂先のパーツは一体成形だけど、切り離して可動できるようになってる http://t.co/h2yRkEBwqd
08-27 22:36

RT @gundam_matome: ガンダムまとめ速報 : 【Gレコ】富野監督「ターンエーはG-レコよりも500年くらい昔」「G-ルシファーの月光蝶は有効な技術だから継承、保全されてきた」 http://t.co/TYF4SZZ8XH http://t.co/TK5T0fVK
08-27 22:36

@shinou_zero ギア連動開閉になってないのが惜しいw
08-27 22:34

@nozomu1002 @gutthi2304 いやー、「ガンプラビルダーズの世界では放映された(る予定のがうっかりキットだけ流出した)作品」と解釈して間に挟まったら面白いかなーと思いまして。ビギニングの三角形がIフィールド発生器らしいので、IFBD駆動だったら∀に繋がるかなと。
08-27 22:30

やっぱり終わっちゃうのか・・・。 https://t.co/GdPCx6UF95
08-27 22:25

RT @umegrafix: 富野衝撃発言を受けて『ざわ…』な中、「時が未来に進むと誰が決めたんだ?」って即座にツイしてた人がいたのが一番素敵だった。#Gレコ
08-27 22:22

@cherrynoir0032 せめて逆に。
08-27 22:21

RT @zerospeed999: なんでGレコはターンエーの500年後の世界だって話にもなる…って一部分だけ抜き出して盛り上がってるんだ…。てか前に富野がターンエーはGレコの10万年くらい先のお話って発言したの、富野オタなら覚えてるでしょうに。そういうニュアンスちゃうわ…
08-27 22:21

@cherrynoir0032 「Gレコはターンエーの500年後の世界」おうふ
08-27 22:20

RT @shinou_zero: バーサルナイト!歴代装備勢揃い http://t.co/cNJByEv2QS
08-27 22:17

Gセルフ→ビギニング→∀という開発系譜の可能性はないだろか。 http://t.co/BV3Scka29r
08-27 22:16

RT @koshiti: みくは自分をまげないよ! http://t.co/6ISbPNXh8v
08-27 22:11

とりあえず明日買おう。鞘だけ塗ればあとはホイルシールにクリア吹けば十分な気がする。
08-27 22:11

BBバーサル騎士のコミックワールドのこれ、商品化するってこと?か?
08-27 22:10

61式デカいな。 http://t.co/i35sVR21bl
08-27 22:00

RT @godhandtool: 【明日は #毎月28日はニッパーの日】ニッパーメンテしよう!明日は月に一度のニッパーの日!普段愛用のニッパーをメンテしてあげましょう♪軸のガタツキ防止&錆止めに油は不可欠!(幕張ツールセミナーの復習をしよう★) http://t.co/
08-27 21:16

RT @snufkin_p: インナーアームガトリング状態やりたくて買ってきたレオパルドダヴィンチ完成。おかげで腕が丸々余った。#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて http://t.co/IwVb3UKdAF
08-27 19:47

ラベンダー… #agqr #ag_5stars
08-27 19:47

外径5mm内径3mmの六角プラパイプってないものか
08-27 19:00

会長いいなぁ…<RT
08-27 18:32

RT @cs_ker: なんとなく並べてみた。まるで親子のよう。これに至るまでには、会長の姿を取らず消えていった可能性の結晶が…それにしても、あみぐるみクラスタの作品、レベル高すぎです。 #プレアデス #プレアデス手芸部 #手芸 #あみぐるみ http://t.c
08-27 18:32

@Anikipercent 意外にヤマダの郊外店は種系の穴場だったんですが、最近あれよあれよと閉店してまぁ困ること困ること。
08-27 18:31

RT @shin0bu46: LGBBバーサル騎士発売記念に昔作ったバーザム騎士を掘り返しました https://t.co/8qxuS8763V
08-27 17:59

@Anikipercent それは凄い…。水戸ひたちなか辺りのガンプラ中古は枯渇気味なんでちょっち羨ましいです。
08-27 17:59

放課後のプレアデスBD3巻届いてようやくプレアデスRADIOの第1回聴けたんだが、初回から「すばるは肉食」とか「法子さんに嫌がられる」言ってて草 #プレアデス
08-27 17:41

@Takt_AT フォローありがとうございます!ご参考いただければ幸いですm(__)m
08-27 17:39

@Anikipercent ありがとうございます!いやー、メインスラスターが欲しかったんですが、つい先程赤シグーのヨドバシ在庫を見つけまして無事事なきを得ました(「モビルシグー」で引っかかった)。お気遣い感謝です♪(>▽<)/
08-27 17:38

間抜けをやらかすorz なんでBDとかでこうなぁ。
08-27 16:49

うお、かみあり新刊出てたのか。買わなきゃ。
08-27 15:47

RT @spyke_ash: どうやってもあんなのにならないので寝ますね http://t.co/a98LL8dRIw
08-27 01:08

RT @spyke_ash: ダビンチガンダム出来ましたよー http://t.co/vxKNj2TgIy
08-27 00:03

捻り構造の検証はできたので、ちゃんと図面引いてフレーム構築してみようと思う。 http://t.co/QGur47VFzh
08-27 00:03


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

