08/18のツイートまとめ

  • 2015/08/19(水) 03:17:25

cherrynoir0032

塗装できないので今日も脱線。 http://t.co/THoufifBsX
08-18 23:30

@ELEMENT874 あ、ライトニングのって独立軸でしたね。いざという時の選択肢φ(..)
08-18 22:06

@ELEMENT874 どういたしましてー。ジムコマンドがんばりましょう!
08-18 19:37

サイケ3巻。移籍するのかなぁ。 http://t.co/TBYtU1gw0J
08-18 19:36

【放課後のプレアデス】ひかるのお父さんの曲を耳コピしてみた【楽譜】 (00:04:48) #sm26955852 http://t.co/rhmTYdzuC7 素晴らしいわ
08-18 00:59

RT @ErikoMatsui: ちなみにゆーきちにお祝いメッセージ飛ばしたら、カッターは愛人(正妻?)がいっぱいいるから吉田は声をかけられないなどと濡れ衣を着せられた。愛人て、誰や・・・⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
08-18 00:48

RT @teruiharuka: ゆーきちからみなさまへ「つ、Twitterに現れられずすみません!皆様のお祝いツイート、タグで見させていただいております…!!今年もたくさんの人のお祝い、本当に、本当に嬉しいです、ありがとうございます…(;д;)!」(灬´ω`灬)#…
08-18 00:47

RT @hirosu_lotte: おめでたいー #吉田有里生誕祭 http://t.co/UnqmuKQT2A
08-18 00:46

RT @teruiharuka: ゆーきちとLINEでいちゃいちゃしてました(自慢)ゆーきちお誕生日おめでとうー!♡♡#吉田有里生誕祭
08-18 00:20


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)