
  • --/--/--(--) --:--:--


08/12のツイートまとめ

  • 2015/08/13(木) 03:10:25

cherrynoir0032

RT @umegrafix: ちなみに造形の筋道としては桜ありきじゃなくて、「まずは五輪をぐっと引き寄せて【おもてなし】してみた」ってところから入っています。形遊びですね。 http://t.co/lpNFyZZQsl
08-12 20:03

RT @umegrafix: 先日デザインの先輩と飲んだら「梅野くん案を出しなさい」と宿題出されたので、「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」を1時間でつくりましたw 招致ロゴ人気あるので同じく桜がいいかなって。東京の銀杏と日の丸を隠し持たせた感じ。 http://t.co/h
08-12 20:03

iPod新しいの同期中。前のは音量下ボタンが物理的に機能しなくなっただけなので、コンポ専用にしますわ。 http://t.co/TfEynmybre
08-12 19:55

ユイちゃん有能すぎますわ…。そして久しぶりだなMORE DEBAN。『ソードアート・オンライン (16) アリシゼ...』川原礫 ☆5 http://t.co/ARdO388GJV #booklog
08-12 02:53

がっこうぐらし新刊、新展開で人物の立ち位置がガラッと変わっててやたら面白いことになってるんだけど、アニメ版はオリジナル展開するであろう上に絶対ここまで行かないだろうしそれが惜しいわ。
08-12 01:06

今日の思い付き。REVIVEガンダムの肩関節構造をジムコマンド(G型)にプラサポ使って構築してみる。うん、いけるいける。 #ガンプラ http://t.co/HlKD3df14G
08-12 00:31


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

