
  • --/--/--(--) --:--:--


08/06のツイートまとめ

  • 2015/08/07(金) 03:17:01

cherrynoir0032

RT @inabazeon: SDガンダム用のバイク作ったので早く紅武者を乗せたいおじさん。 http://t.co/9erndZLVkO
08-06 23:37

レオパルド・ダ・ヴィンチ、もともとこのランナーだけで「HGBCレオパルドウェポン」として単品リリースする予定だったんじゃないかと思われ。 http://t.co/yCvBaNsF6J
08-06 23:35

RT @UNICORNGUNDAM_: と言うことで僕も「アッガイ虫」作ってみました!ヤスヒロ様の「アッガイ虫」を参考にしました。これから細部の手直しをして、塗装しようと思います。 http://t.co/egS1lIcpwk
08-06 23:13

@zabiine ホワイトディンゴに、やっぱりこれはマストでしょうと挑戦してみました!
08-06 23:03

初期試作型ビームライフル大体形になりました。 #ガンプラ http://t.co/S7Tfjssba3
08-06 22:57

@shinou_zero Rジャジャ出ませんなぁ。グフドムはREVIVE枠でしょうかしら。
08-06 19:21

@shinou_zero そういえばリナーシタと炎はランナー1枚とパーツ一個以外全取替でしたな…
08-06 19:14

レオパルド・ダ・ヴィンチのランナーまじまじと眺めたが、普通のレオパルドに流用しそうなパーツはランナー構成みてもほぼ無いので逆に一安心。まぁ無理に使おうと思えばDとE2とCの関節側ぐらいは使えるのかもしれないがそこまでするなら新規だろ。
08-06 19:06

ワーナーのC88のプレアデスの情報まだか
08-06 18:56

うおあ、本が崩れたー
08-06 18:23

RT @endlicheri_uro: ARIA衣装μ'sあと3年生だけで完成! http://t.co/f8rpxs18CF
08-06 08:21

RT @medal_552: 明日ヤスってサフって塗装じゃ!クドくならない様にできたと思う、Ζの時代の機体と肩並べても浮かない感じになった...たぶん!(あきつ丸) http://t.co/qb8G4SfhZE
08-06 08:20

RT @mika_mikami: 東京五輪の著作権問題の話にデザイン嫌いだから変えろって話をねじ込んでくる人を見ると非親告罪が導入されたら「この作品嫌いだから通報する」みたいな好き嫌いを押し通すために著作権利用する人とか出てきそうで怖いなーとうっすら思った
08-06 08:18

RT @tanaka_tatsuya: 8.6 thu これならどこでも洗濯物が干せます。 #安全ピン #物干し竿 http://t.co/qpZdxx3ebC
08-06 07:55

RT @kinginkei: コミケで出す本できた。2冊セット。作り方と型紙、表紙抜かすと全部で40ページあるんで一冊の本にしてコピー本にすると製本するのがキツすぎるから2冊にわけて型紙のほうだけコピー本にした。 http://t.co/Pqaw1XDzEY
08-06 07:54

ジオンから見た地球ってこんな感じか…。>RT
08-06 07:52

RT @mai_hayabusa: ラグランジュ点に投入された米国のDSCOVRが撮影した月の後ろ側から見た地球。すごい画像です!NASA Camera Shows Moon Crossing Face of Earth http://t.co/bXd1D0eh66 http…
08-06 07:50

サメで遊泳禁止とな?
08-06 07:50

初期試作型ビームライフル製作中。あとはサイドユニットか。バトオペ見たら左右対称みたいなので2個作らねば。 #ガンプラ http://t.co/G2r4F2nB60
08-06 00:54

三尋木かわ 【ニコ生視聴中(325分経過)】 咲-Saki-全国編 一挙放送 http://t.co/mX6CA4hCQw #saki
08-06 00:25


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

