
  • --/--/--(--) --:--:--


08/03のツイートまとめ

  • 2015/08/04(火) 03:12:45

cherrynoir0032

スニーカー文庫8月新刊ビルドファイターズ1。放映終わってから小説版出るのって珍しいな。どうだろう、そろそろGXもノベライズしてみては。4クール構想で。 http://t.co/73fkpXEqTw
08-03 22:47

フルドド追加。 http://t.co/IZqCb3mxML
08-03 22:03

RT @vo_oyy: すばるちゃん描いたのです✏#放課後のプレアデス http://t.co/Kh7rnkmhnU
08-03 22:01

RT @sakino_shingetu: いつものコマ撮り。キノコから描くうまるちゃん飛翔編 http://t.co/vzxmnrv2O3
08-03 13:54

そもそも2話ごとに一々円盤入れ替えないといけないのに収録内容放送と同じだったら録画したの観るわな。
08-03 13:53

TV放送で繰り返し観た作品のBD買う目的の7割方はコメンタリー。ひだまりはそれで買った(というかアスミスだが)。なので全話キャストコメンタリーだと非常にモチベーションが上がる。
08-03 13:53

放課後のプレアデスBD2コメンタリー(なつ姉×牧野由依)。牧野さんが意外にテンション上がってて実にいいコメンタリー。「柔らかいものが無くて」で草。ひかる可愛いわ。ホントにコメンタリーは全話分欲しかった…。 #プレアデス
08-03 00:15


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

