
  • --/--/--(--) --:--:--


07/26のツイートまとめ

  • 2015/07/27(月) 03:10:08

cherrynoir0032

RT @art_tower_mito: あの日見た塔の名前を僕達はまだ知らない。#あなたが作りそうな映画タイトル http://t.co/tGI3E0TE2W
07-26 23:02

ダーティペアFLASHが好き。というか初代を知らぬ。小説版のFLASHも好きなんだがあれ途中で終わったのか?
07-26 23:00

RT @iwaihide: 自分が原型を担当した “FA:G轟雷オプションパーツセット” はうちで用意できます最大数を持ち込んでいたのですが会場後1時間で完売。ありがとうごさいました!買えなかった方には本当にすみません。すぐに再生産、通信販売の準備を進めます。 http://t…
07-26 22:50

RT @Hiroe_Suga: 桑島法子さん、岩手ご出身なのか! 知らなかった。知らずに「みなとの星宙」では、ガッツリ宮澤賢治入れちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ #sbr_gx #放課後のプレアデス
07-26 22:35

ゆるゆりなちゅやちゅみの冒頭ネタは男性ネイティブで聞いてみたかった。
07-26 22:23

なお、MG Ver.1.0のバックパック形状に一番近いのはRGM-79[G]のそれなんだけど、待てど暮らせどHGUCで出やしないし、旧キットで十分といえば十分なんだけどこっちはこっちでなかなか再生産掛からないレアキットというなにこの恵まれなさ(´・ω・`)
07-26 22:20

RT @sae980: 一挙上映会、参加したお疲れさまでした。実は後半の話数は一部ですが手直ししたものに差し替えてありました。 #sbr_gx 放課後の#プレアデス https://t.co/NANgnxDe8o
07-26 22:15

めざせホワイトディンゴ。いや、実際REVIVEってMG Ver.1.0に近いと思うんですよシルエットとか。 #ガンプラ http://t.co/uFWumC6T3N
07-26 22:13

放課後のトラットリアどうなった
07-26 20:46

そうそう、プレアデスフィギュア化万々歳なんだけどまさかの水着版ですよw>RT ひかるといつきも期待。ななこもな。 #プレアデス
07-26 20:45

RT @figsoku: フレア 放課後のプレアデス http://t.co/Qlx6MSMqFh
07-26 20:43

RT @gizagizawo: すごい光景 http://t.co/0D9KDkg8oo
07-26 18:10

プレアデスの会長のぬいぐるみ欲しい。めっちょ欲しい。 #プレアデス
07-26 18:10

RT @YS_HONTEN: ガンプラ作ろう! http://t.co/6lsqfeKgp5
07-26 17:56

たっだいまーっと。放課後のプレアデス一挙上映オールナイトからそのままワンフェス直行コースはさすがにちょっと辛かったわw 会長のぬいぐるみ持ってきてる人多くて裏山。物販ちょっと期待してたんだけど…。夏コミのは通販してくれますように。 #プレアデス #wf2015s
07-26 17:56


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

