
  • --/--/--(--) --:--:--


07/23のツイートまとめ

  • 2015/07/24(金) 03:17:09

cherrynoir0032

金髪碧眼精神的に成熟老成ちっちゃい#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ http://t.co/brYy6utlVG
07-23 23:48

RT @Ittan_moment: (同じ声優です) http://t.co/x4P7XgXGQj
07-23 22:51

プレアデス1話見直し中。すばるが合流する前の4人の出会いのスピンオフが観たい。 #プレアデス
07-23 21:52

RT @sbr_gx: そしてそして!次回、ついにひかる役の牧野由依さんがゲストに来てくださいます(=´∀`)人(´∀`=)牧野さんへのおたより、下記までお待ちしてます☆pleiades.radio0201@gmail.com#プレアデス
07-23 21:51

昔コンポでCDチェンジャー付きってあったじゃない(画像はパイオニアの25枚)。CDじゃ需要無いだろうけど、BDチェンジャーが欲しい。最低6枚(円盤1クール分)。DVDはあるみたいだけど、BD用。PS3用に外付けでも可。むしろそっち。 http://t.co/aWvPQMRlaH
07-23 21:43

RT @sbr_gx: そして、次回よりラジオが隔週更新に変わります!次回の更新は8/6(木)予定です( ̄Д ̄)ノまだまだラジオは続きますよ!(つかやん)#プレアデス
07-23 17:06


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

