
  • --/--/--(--) --:--:--


07/20のツイートまとめ

  • 2015/07/21(火) 03:11:05

cherrynoir0032

RT @mini4wd: 【コンデレ】NFMセイさんのキメラマシン。最優秀賞です!《富士通 乾電池 提供 ミニ四駆ジャパンカップ2015愛知大会》コンクールデレガンスより。 #mini4wd http://t.co/1croQWiJtW
07-20 23:06

RT @teruiharuka: 発売日からずっと探していたビジュアルファンブック、やっと買えましたっっありがたいことに売り切れのお店が多かったのです読むぞー!!うふふ#yuyuyu http://t.co/PEd4l65ZIf
07-20 22:57

政治家に政治させなきゃいいんじゃないかと一瞬思った。
07-20 22:54

RT @teni314: HGガンダムバルバトス10月発売予定です。よろしくお願いします。m(_ _)m http://t.co/eKQ2SwcrYn
07-20 22:44

中古で見つけた(アスタ)ロッテのおもちゃのCD、箱付き¥1380。まさかと思って買ってみたら、中身全部未開封だった。嘘だろ…。アニメはスルーしてたんだけど(クリエ出てこないし)、これを気に観てみようかしら。 http://t.co/S3RQmyUzi2
07-20 22:12

@sbr_gx 完売おめでとうございます~。物販ありますか?
07-20 21:58

@Jo21597729 触ってみて実感しました。良いキットです。
07-20 21:40

旧キット1/144 Zガンダム「エンシェントZ」4日目。胸部~大腿部までジャンクで適当にでっち上げたフレームを仕込んでみる。 #ガンプラ http://t.co/ZATfStDcly
07-20 21:36

RT @baruka19: 30体塗ったので集合写真撮りました。全員揃えるのは難しいけどあと2人くらいは増やす予定。手持ちのガン消しの元祖SD塗りきったので明日はがんばれ!SDガンダム求めて旅に出ます。 http://t.co/DWOlMZYFaO
07-20 16:29

RT @garupan: そして今夜は25時35分よりテレビ東京にて、第2話「戦車、乗ります!」がOA!夜遅めではありますが、明日は祝日という事で、茨城県の方を中心に、是非ご覧下さい!http://t.co/A8pd0fJ77k #garupan http://t.co/5nZ
07-20 01:20

ふと、 遠い海から来たcooで引っかけてみたら #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け タグでごっそり釣れてマジかよと。ああ、円盤欲しいなあ。
07-20 01:18

いまだにサントラ聞いてるんだけど、 遠い海から来たcooいい加減円盤化してくれてもいいと思うの。裏のゴタゴタとか作品には関係なかろ。
07-20 01:14


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

