
  • --/--/--(--) --:--:--


07/04のツイートまとめ

  • 2015/07/05(日) 03:10:07

cherrynoir0032

でかいか。 http://t.co/tRlbANsmOh
07-04 23:43

誰だこいつら #HERO
07-04 23:34

これだからHERO2期観てない #HERO
07-04 23:31

「静かになりました」「静かになりましたね。裁判を再開しましょう」好きだわー #HERO
07-04 23:21

RT @GundamTkt0007: (´౪)۶ヨッシャ! http://t.co/X8IqrVLG9h
07-04 22:39

放課後のプレアデスの何が素晴らしいって、一つは「宇宙の彼方まで生身で行きたい、余計なものを介さずこの目で直接観たい」ってテキオー灯な願望を魔法というガジェットを使いつつガッツリ表現してくれたことであって、要するにすばる達ともっと宇宙巡りしたいです。 #プレアデス
07-04 22:35

RT @sae980: 続き。隣のすばるたちのイラストと同時期に描かれたんですがようやく日の目を…。涙なくして見れません。またスケッチブックには演出の春藤、作監の空賀、児童書の鯉沼画伯も描いてます。 #プレアデス #sbr_gx http://t.co/wuEZyNYQGY
07-04 21:59

RT @sae980: また続き。今日行ったらコミカライズのAnmiさんの寄せ描きも!折角なので御本人に許可を頂いて公開! 放課後の #プレアデス #sbr_gx http://t.co/cau657efq9
07-04 21:58

んでここで雨宮の鞄に入れたUSBって結局回収されたんだっけ?
07-04 21:51

作りかけ「バウ・グラーフ」 http://t.co/HSI39DvcJI
07-04 20:03

アオシマのガオファイガー届いた。久しぶり。大きさはちょうどよさげなのでパーツ取りいたしましょう。 http://t.co/QO1vmUXZdf
07-04 14:14

Zzz
07-04 07:39


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

