
  • --/--/--(--) --:--:--


06/27のツイートまとめ

  • 2015/06/28(日) 03:11:59

cherrynoir0032

RT @N_bee1216: 過去作のGMセルフをMGに投稿しましたKCFに持っていきますGMセルフ http://t.co/gdhOkhIj4P Modeler:N_bee1216 [MG-モデギャラ] http://t.co/gSRIEHOwxn
06-27 23:41

レイカルDUO 3巻読了。髪のエフェクトなんかないか。 http://t.co/r89xkVPD2r
06-27 23:36

レイカル新刊買ってきた。 http://t.co/LVHctuccsG
06-27 21:58

P波の割に短っ
06-27 15:24

揺れ揺れ
06-27 15:23

あ、そうか、レイカルDUO3巻今日か。
06-27 15:08

RT @Orenomasuda: シドニア2期面白かった。特にテロリストにシドニア乗っ取られて、たまたま冷蔵庫に閉じこめられてた元海兵隊のコックがじわじわとエナもまとめて皆殺しにしていく展開が良かった。
06-27 02:26

RT @kanon_ayuayu: 最後がまさかの公式MADwww ろ過とかつむぎのスススとかクワガタが入ってるところにこだわりを感じたw #sidonia_anime
06-27 02:26

まるで最終回みたいじゃないですかヤダーウチクダケー
06-27 02:21

テルルはー?
06-27 02:20

RT @Story_terror: シドニアの騎士第九惑星戦役全アイキャッチ集 #SIDONIA_anime http://t.co/66vHMfGABK
06-27 02:17

RT @Story_terror: SUGEEEEEEEE #SIDONIA_anime http://t.co/wtugtXyXDD
06-27 02:11

ぺ凄いわ。
06-27 02:10

しかし改めてREVIVEファースト見て気が付いたんだが、ディテール入れてインテークとバックパックとフロントアーマーと頬だけ弄ればMG1.0だな。ジム出るならMG1.0顔になりますように。そうすればホワイトディンゴ仕様ができそうじゃん。
06-27 01:19

今月のホビージャパン読了。やっぱりつまんないよ電ホビ無いの。同じキットの料理の違い見比べるのが楽しみだったのに。モデグラは、ほら、先月今月来月高価くて買えたもんじゃないし。
06-27 01:14


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

