
  • --/--/--(--) --:--:--


06/23のツイートまとめ

  • 2015/06/24(水) 03:11:15

cherrynoir0032

RT @tanakatarouEX: さて、今の状態でも絵はアップできるのかな・・・?そんなヒップアタックコロネ。有線ネットが使えなくなってしまったので回線速度遅い。 http://t.co/RCPrXE5838
06-23 23:43

プレアデスのサントラたまらん。
06-23 23:42

HGのリフレクターパック、プレバンか。本来ならプレバンかよと嘆くところだか、今回は何故かよかった出てくれたとホッとしている俺がいる。
06-23 23:37

@zephyrd_prime 了解でありますw
06-23 22:26

発送される気配がない。ただのKonozamaのようだ。
06-23 22:23

@biccameramito 4周年おめでとうございます。最近コトブキヤ系も並べ出してて好感度↑です。
06-23 20:49

プレアデスのサントラついでにティンクル☆くるせいだーすのサントラ突っ込み直したんだけど、クルくるもう7年前なのか…ハナヒメ年内にでるかなぁ。 http://t.co/HTPHq9Jgiq
06-23 20:45

RT @sakanayahonten: メガダー様by瀬之本久史さま http://t.co/UVdJ3RD4oS
06-23 20:31

小森さんは断れないがアニメ化ということはつまり→「帯付きのが書店に並ぶ」ということか!よし、ようやく買える。
06-23 20:28

WISH UPON THE PLEIADES #プレアデス http://t.co/JKoRLbXO3E
06-23 19:44

放課後のプレアデス「"むつらぼし"α」 http://t.co/fEN6ZfgK1I
06-23 19:38


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

