
  • --/--/--(--) --:--:--


06/21のツイートまとめ

  • 2015/06/22(月) 03:10:40

cherrynoir0032

ベイブレードバースト、これってつまり軽くロックした状態で回してるから、接触すると外装が逆方向に回ることでバーストしてるのか?単純っちゃ単純だけどよく思いついたな。
06-21 21:52

@GundamTkt0007 やっぱり顔ですよねぇ。デスサイズは。
06-21 19:55

RT @GundamTkt0007: ひとつ前のゴッドだって小改造でだいぶ変わったんだデスヘルだって… http://t.co/JsAhnfM7O0
06-21 19:54

…白に塗り直そうかしら。 http://t.co/SEUXlljbdR
06-21 19:53

放置しすぎて埃まみれのデスサイズヘル http://t.co/evPGln9LpV
06-21 19:52

明日どうしようかな。 雨降ってなければ大洗行こうと思ったんだが。
06-21 00:31


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

