
  • --/--/--(--) --:--:--


06/13のツイートまとめ

  • 2015/06/14(日) 03:10:31

cherrynoir0032

RT @Gun_tie: FA:G轟雷型『春雷』ロールオーバー!PMCに所属し、民間の要請でキャラバンや調査隊の護衛したりする傍ら、賞金首獲りをして世界中を転々としている。肩のカメラはバディAI。 http://t.co/47m4HBRI5n
06-13 23:22

ああ、でもダブルエックスのヒザに詰めたパテは削りたい(ダメじゃん)
06-13 23:21

よーし、明日はガンプラ一切封印して本読むぞー(ホントは今日そうするはずだったんだ。おかしいなぁ。
06-13 23:20

ダブルエックスの腕部の構成。旧キット前腕はサイドをB1のサイズに合わせて開口して中身くりぬけばHGAWと同じ構造でハマります。肩周りはボルアム受け+プラサポBJ-05+ブキヤP-142で肩アーマーから独立可動。 #ガンプラ http://t.co/DiwqF2dUCe
06-13 23:10

@shinou_zero 付け根切り離しですかねぇ。後者でもいいんですけど、やっぱり悩ましい。
06-13 22:19

ただでさえ肩とサテライトキャノン基部が干渉するのに肩アーマー幅増ししたからそのまま付けると、もとい、付かない。 http://t.co/GEtYvQOgqW
06-13 22:15

今日は一日HGAWダブルエックスと格闘。前腕と膝アーマーを旧キットから移植して四肢の細さを解消。肩アーマーは2キット使って前後幅増し&上腕から独立可動。さて、サテライトキャノン周りどうするか。 http://t.co/GVacUmH1hh
06-13 22:04

RT @gukawa_ninja: こんなん描いてた。武装カバンがお気に入り http://t.co/S6lNiWn4hd
06-13 21:25

あっつい
06-13 14:30

RT @biccameramito: (・ω・)ノ食パンにしか見えな見えなくもないふとん乾燥機はコチラです☆▼【ビックカメラグループオリジナル】日立布団乾燥機「アッとドライ」HFK-BK100-D ビック特価 6,980円(税抜) http://t.co/9HPi
06-13 11:14

RT @LEGOdouMoko: ジョースターの血は本当によくなじむ http://t.co/Mw5brdfe8b
06-13 01:04

RT @St_gokumi: 本日のニコニコ生放送でお送りしたケーキのデザインです。BUNBUNさんのご許可をいただいて作成しました。このような事をしてよいか?と、バーテックスPに伺って快諾いただき、ありがたかったです!#yuyuyu http://t.co/HXQtXVco
06-13 01:04

RT @teruiharuka: 夏凜ちゃんのお誕生日ケーキ感激しましたー…!本当にキャストスタッフファンのみなさま全員に愛されている素晴らしい作品だと改めて感じました。だいすき。新プロジェクトよろしくお願いいたします!勇者部は終わらない!#yuyuyu http://t…
06-13 01:02

RT @teruiharuka: 5大発表には含まれていませんでしたがっ笑勇者部活動報告春夏秋冬もっよろしくお願いいたします♡#yuyuyu http://t.co/T02xmqNYOQ
06-13 01:02

@VerKaxile ありがとうございます_(^^;)ゞ精進しますー。
06-13 01:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

