
  • --/--/--(--) --:--:--


06/07のツイートまとめ

  • 2015/06/08(月) 03:10:44

cherrynoir0032

RT @rai20: ツムギ修正完了。再び放置。 http://t.co/WFOV2ib9Xx
06-07 20:55

RT @fzo16: プラ板あまり使わないんでちょっとしたディテール入れようって時に使えるのがパンのヤツ段差付けて貼ってくといい感じのなんちゃってディテールが出来るんでいいですよ材質もプラモと一緒で塗装も問題ないし http://t.co/vTzeVsIi2t
06-07 20:32

RT @aono6: 大会用(GBWCですね~汗。。)トールギスⅢ、スタイル出しは終了していて、ディテ付けを拡大中です。ディテを弄りだして1週間じゃこの位ですね~まだ時間が結構かかる(>▽<;;  #ガンプラ http://t.co/mXUhPnyZeJ
06-07 20:21

RT @sakanayahonten: 昨日は秋山優花里誕生日でしたが、当館にお泊まり頂いた皆様からも素敵な色紙を沢山寄贈頂きました!ロビーに展示させて頂きます。ありがとうございます*\(^o^)/* http://t.co/8hKWM4WXqS
06-07 20:02

ビルドMk-II弄ってたらジャンクパーツの中からドラゴンハングじゃないドラゴンクローの延長パーツ発掘したんだけど、表面処理がなぁ。 http://t.co/GF2mM6z1qL
06-07 20:02

今日ラーメン無しか
06-07 19:56

ビルドMk-II。盛り盛り。 http://t.co/gTjxBeai2m
06-07 19:54

44歳独身w>リーダー
06-07 19:43

RT @Story_terror: 1mm単位の作業をしなくてはならないのが今のアイドルである http://t.co/fgkfQDX0OW
06-07 19:43

電撃ピカチュウ新装版でないかなぁ(4巻だけ買いそびれて読んだことない
06-07 19:42

RT @snufkin_p: いつの間にかめちゃふえた。こうなったら銀鷹も作りたいがいいパーツがない。#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて#ガンプラシューティングヒストリカ http://t.co/5dhTDDCHcx
06-07 18:06

RT @snufkin_p: 稲妻力の篭手風味完成。実は4くらいしかまともにやったことない自分。#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて#ガンプラシューティングヒストリカ http://t.co/tPzkhPRihk
06-07 17:56

ハナヒメにクルくるプリっちパティにゃんキャラクターズいずれも本編登場予定無しらしくてかなり無念。メリロットさんかひよこ館あたりしれっと出てきそうな気がしてたんだが、どらまちっくCDとかファンディスクとかアペンドとかに期待ー。 http://t.co/m08kxCzQYa
06-07 13:25

RT @BUNBUN922: あれ?昨日かなり食べたけど体重0.2kgへってるやん!↓記録確認すると0.8kg増えてた
06-07 12:54

RT @BUNBUN922: 世界はいつも残酷である。
06-07 12:54

うえしゃま22役ですか
06-07 12:54

RT @bakutendo: セイバーはエロにも参加せずに…本当に何のためにいるのか、分からない…。
06-07 00:22

せいこうしたのか
06-07 00:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

