
  • --/--/--(--) --:--:--


05/08のツイートまとめ

  • 2015/05/09(土) 03:13:01

cherrynoir0032

RT @sasamotoU1: ある日気付いた。なぜ有人宇宙開発が一兆円なのか。H2ロケットが開発費2500億、潰れたHOPEが5000億。有人宇宙って日本にとって最後の高予算が期待出来る巨大プロジェクトだから、一兆円も予算が付けば組織もメーカーもうれしい!ってたぶんそれだけの…
05-08 23:59

LINEてなに
05-08 22:04

RT @cherry_arai: 『未確認で進行形』LINEスタンプ 申請中です。描き下ろしましたので使っていただけると嬉しいです。配信日が決まりましたらまたお知らせいたします~。 #未確認で進行形 http://t.co/lrhj6DpOa2
05-08 22:04

レッドFS11136買ってきた。これなら調色要らないだろう。 http://t.co/sDRYY8BZ8F
05-08 21:34

RT @Sranngurenn: はい、解散
05-08 20:33

RT @bakutendo: LiSAさんと藍井エイルさんの持ち歌を交互に歌い続けて、Mステ全部使ってもいいんですよ…
05-08 20:32

RT @Sranngurenn: Mステなのに口パクじゃないMステなのに
05-08 20:31

おや、エイルだ
05-08 20:31

偶像戦域 - 日本アニメ(ーター)見本市 http://t.co/QwLbvBce1r #animatorexpo #ICONICFIELD 偶像戦域いいなぁ。
05-08 20:24

RT @Yukino_Sizuku: 「こういうのもロックでしょ?」 http://t.co/1Y2J64LPjA
05-08 20:04

竹岡イラストで気になってた「θ 11番ホームの妖精」を読了。いい意味でハヤカワJAっぽくないなと思ったら、元電撃だったのね。納得。こういうのガチSFでアニメ化すればいいのに。スワロウテイルも買ってみよう。 http://t.co/GhAdPug3XJ
05-08 20:04

マイナスw #ag_5stars #agqr
05-08 19:57

新規のアイキャッチがいちいち可愛い #ag_5stars #agqr
05-08 19:56

ぼっち企画 #ag_5stars #agqr
05-08 19:53

遅れたァァァ! #ag_5stars #agqr
05-08 19:50

RT @sbr_gx: そして、今回登場した"土星の環"の研究についての解説が下記にアップされていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!ロマン溢れます…!(つかやん)■土星の環を飾る「プロペラ」模様http://t.co/4w4CKgwpLi#プレアデス
05-08 01:08

RT @P_E_JP: http://t.co/VJ7prezURm
05-08 01:08

RT @Anmi_: 『放課後のプレアデス』4話のアイキャッチ描かせていただきました!神のひかる回でした( ;ω;)泣きそう…ニコニコ動画にて視聴できますので是非!そして今週は5話がTV放送中ですよ!絶対みてください!≧ڡ≦) http://t.co/kbs0yC2EXA
05-08 00:43

ゆるゆり判型一新するのか。…いまさら14巻も買い直すのはさすがに。特装版はA5続投の予定らしいからこっちでいいか。良心的っちゃ良心的ね。
05-08 00:43

RT @KenKenFOM: @texasfactory 真似して、ちょっと画像作ってみました! http://t.co/ySCoySXTlf
05-08 00:14

RT @Story_terror: アイキャッチ #sbr_gx http://t.co/c4W9KXYdmb
05-08 00:14

RT @burningblossom: #ロボ絵をながしてロボ民を増やそう パシリム詰め合わせを。 http://t.co/ASfMNww3M9
05-08 00:14


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

