
  • --/--/--(--) --:--:--


05/05のツイートまとめ

  • 2015/05/06(水) 03:21:49

cherrynoir0032

今日は火曜日なんだ。今日は火曜日なんだ。
05-05 20:52

シアノン+アルテコの代わりにベビーパウダー使おうとしたけど、色味も違うし感触も違うしパス。
05-05 20:01

というかTNGパトレイバーはTVで流れてた予告で「ロボット」って言ってるのを聞いた時点でダメかなとは思った。1~7章観る機会があれば観るけれど。
05-05 15:28

ぷよせんの当時物って(-_-;)スゲ-
05-05 15:23

RT @miwo_nc: あらゆる方面にドン引きされることを覚悟で晒す、おそらく今この世に現存する最後のぷよせん現物 http://t.co/MrzHIy2jjN
05-05 15:22

TNGパトレイバー首都決戦は、そもそも全7章自体を見る機会が無かった(有料放送・不定期・上映館も近くにない)上に、先月末の総集編も深夜枠で忘れてたしで、この状態で劇場に足を運ぶ動機が皆無。観たいっちゃ観たいけどさ。せめて総集編も上映にするとか。
05-05 15:21

RT @gsc_sales: ボークス秋葉原 ホビー天国様5Fにて「ボークス縦断 PLAMAX DEBUT TUOR 2015」を開始しました! http://t.co/lh9oKBrH1q
05-05 13:02

@arc_711 調色無しですと!?Σ(・・;) 参考にさせていただきますです。
05-05 01:59

今期現状:プレアデス、シドニア、リンネ、ダンまち、きんモザ。プレアデスはBDを視野に。
05-05 01:56

@arc_711 これはまた凄いことを…。影色が絶妙ですね。色味調整スキルが羨ましいですわ。
05-05 01:51

RT @arc_711: 旧キットミキシング、1/144ガンダム完成しましたー!今回は塗装を以前から気になっていたむむむ式にチャレンジしてみました! http://t.co/EZ6GtnYxfp
05-05 01:49

Gポータント装甲うすうす攻撃。肩幅も詰めた。 http://t.co/i5Iv3aks9n
05-05 01:26


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

