
  • --/--/--(--) --:--:--


04/30のツイートまとめ

  • 2015/05/01(金) 03:11:39

cherrynoir0032

えとたま2話見てるんだが、ただのカッターもとい紅緒様
04-30 23:52

ガンダム バトルオペレーションNEXT、3戦やってみたんだが。無いわ。これはバトオペじゃない。むしろ何故「バトオペ」を冠した。
04-30 20:11

プレアデスってBDとDVD同額なのね。まぁ1000円安いからってDVD選ぶ人そうそういないだろうし。
04-30 17:21

RT @ordan: 久しぶりにオリジナルで!白猫さんと黒猫さん http://t.co/IYvUanAnfB
04-30 00:44

@neetrader_fx がんばります!(*`・ω・)ゞ
04-30 00:41

@shinou_zero なんですと(-△-;)
04-30 00:40

カットシー組みました。明日MG誌買ってきて陸戦型どうなってるのか確認します。平手はぺったりしてるので強引に指曲げて色気を出してみる。右手は犠牲になったのだ。 http://t.co/skukqW6kKi
04-30 00:29

@roketwo >キット付属の玉が飛ぶ銃 情報感謝です。ジャンクパーツ漁ってみます。破棄してないことを祈りますw
04-30 00:18

@roketwo とんでもないない、そちらのスラングル丁寧に作られてて羨ましい限りです。影響受けてくださったとはありがたきお言葉。むしろ放りっぱなしですみません(-_-;) 手持ちの銃、参考にさせていただこうかと。
04-30 00:07

@neetrader_fx おおお、ありがとうございます。これは結構解りやすい。参考にします。というか、ゴリラじゃないOP初めて観ましたw
04-30 00:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

