
  • --/--/--(--) --:--:--


04/29のツイートまとめ

  • 2015/04/30(木) 03:18:18

cherrynoir0032

@garurujp 「スラングル・リブート(仮)」ですw
04-29 21:49

@shinou_zero なんですと!買います買います。
04-29 21:48

スラングル、なんで停滞してたのか思い出した。「ハイパー・スラングル」ってのがあるらしいんだけど、資料全然引っかからなくってどんなもんだかまったく見当がつかないんですわ。知ってる方いたら教えて―。 #昭和の日だから昭和のロボ貼ろう http://t.co/bgaQhofKpQ
04-29 21:47

RT @KenAkamatsu: 「TPPでコミケつぶれる? オタク・コスプレイヤー困惑」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/zfTh5tzyWG ★これに関連して「TPPで本当に二次創作同人作家が逮捕されるかどうか」を対談しました。http…
04-29 21:36

モデグラにカットシー陸戦型が載っているらしいことを今知った。明日買ってくる。
04-29 21:35

@cherrynoir0032 3年じゃねぇ、日付見たら2011年5月だから4年だ(-_-;)
04-29 21:09

TLでスラングルを見かけたので、かれこれ3年放置しているブツを晒す。ガンプラ王終わったらこれ再開しようかしら。 #昭和の日だから昭和のロボ貼ろう http://t.co/pucqFeDXJY
04-29 21:09

なんだこれwwwww #aggr #ag_5stars
04-29 19:47

サザンクロス田中さん #aggr #ag_5stars
04-29 19:30

待機 #aggr #ag_5stars
04-29 19:29

あー、スラングル放りっぱなしだ。
04-29 17:28

RT @roketwo: #昭和の日だから昭和のロボ貼ろう Mission Outer Space http://t.co/SKYOuFg0Iv
04-29 17:28

ふらっと通りがかったリサイクルショップに寄ったらアムドライバーシーンを発見。ミサイルポッド目当てで買ってみたら未開封だったよマジか。あるところにはあるのねぇ。 http://t.co/DQoMj4wNQY
04-29 14:09

RT @BigBadToyStore: #Megaman X Designer Series - Megaman X http://t.co/BSXvniA0nu http://t.co/XmTuv0PMUE
04-29 10:33


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

