
  • --/--/--(--) --:--:--


04/28のツイートまとめ

  • 2015/04/29(水) 03:11:57

cherrynoir0032

@inabazeon あ、ズゴッキーは普通に欲しいですな。
04-28 20:48

@inabazeon ユグドラシルも…。
04-28 20:46

@inabazeon 同意。レクテンもアーム付きで。
04-28 20:42

@inabazeon GレコMSV…姫様モンテーロとかネタはありますし、展開を妄想するとなかなか胸が踊りますね。それこそカットシー陸戦型は出して欲しいところですがw(・ω・)
04-28 20:30

カットシー買ってきた。とりあえずランナーを眺めてみたのだが、不可解なスイッチの配置に困惑。陸戦型出せるスイッチじゃないよなぁ。なに出すつもりだろ。 http://t.co/601a8fQafy
04-28 19:48

なんかアゴがドス赤い?
04-28 00:47


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

