
  • --/--/--(--) --:--:--


04/19のツイートまとめ

  • 2015/04/20(月) 03:11:40

cherrynoir0032

RT @otoha_42d: 紅蓮強襲装備(アサルトパック)式 http://t.co/pK3OCMjykX
04-19 23:27

最近CD(のプラケース)に呪われてる気が。
04-19 23:27

アラームに樹海化警報を突っ込む。 http://t.co/5H6tCoobJq
04-19 22:33

届いた。 http://t.co/NcaCd2UfaW
04-19 21:53

RT @HistoryImg: 建設途中の牛久大仏Ushiku Daibutsu under construction http://t.co/QR8yO3y13c
04-19 21:27

@cherrynoir0032 と思ったらフルアーマーの頭部ってノーマルのスレイヴ・レイスとぜんぜん違うじゃん(-_-;) http://t.co/Ota6HOlszB
04-19 21:24

ペイルライダー繋がりで過去作スレイヴ・レイス。フルアーマー作りたいけど頭部の加工はなかなか骨(ストライカーのとは似て非なる)。せめてC系列ジムスナイパー出してくれればヘッドギア楽なんだけどな。…複製してみようかな? #ガンプラ http://t.co/Wu60zIrM4S
04-19 21:14

ペイルライダーのレビューを見てようやく重装買う決心がついて他の6月分HGUCも放り込んでポチリ。いちまんよんせんえん。ぐはぁ。光の翼は百均のクリアファイル切り抜けばいいじゃんと思ってパス。 http://t.co/g5BMZxaXb4
04-19 20:48

【速報】アニメ劇場版『selector infected WIXOSS』制作決定!! http://t.co/PCysZRygs3 マジか!
04-19 20:29

ロボ魂あんまり興味ないけど、強化型ZZってガワラ曲げできるのね。トライオン3出たらこの構造参考にしよう。
04-19 19:47

デザインナイフ指に刺しちゃったズキズキ
04-19 18:56

RT @GRIZZRYPANDA: キュアソード、今回もパッケ絵はサツコさんが描いてくれたよーキラキラ☆ヽ(´∀`。)ノ まだ仮組みまでだけど当日までにはなんとか色ぬりたいですす; http://t.co/wywBvR5f8J
04-19 13:04

RT @Sranngurenn: アサルトパック・・・圧倒的な強さだ!! http://t.co/qsX2fjPl9q
04-19 12:05

@wanwandoh 『魔砲少女』という概念で、なおかつアニメ以外のメディアもアリなら「魔砲少女四号ちゃん」(1999/2000/2014)という時代を先取りしすぎた作品もありますね。いずれにせよ、共通点は「スピンオフ」でしょうか。
04-19 02:32

RT @kaerupipers2: 塗装にはいるけどいつものように少し細身にしたつもりがなんかガチムチになったような?多分アンクルアーマー、スリッパーと甲をボリュームアップしたからだと思う、カッコ良くできたのでOK http://t.co/54zYY7QZL7
04-19 02:09

Re:ゼロ6巻読了。なっがいプロローグだったな!いろんな意味でカード伏せすぎでフラストレーション二次曲線だったところでようやくカード表にしてブレイクスルー果たしたってところか。次巻の交渉が楽しみです。
04-19 01:41

さて、『ゼロから』
04-19 00:50


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

