
  • --/--/--(--) --:--:--


04/08のツイートまとめ

  • 2015/04/09(木) 03:12:04

cherrynoir0032

RT @Nponzu: 三魔神のいい所取りをめざしまして #MYガンプラのモチーフ http://t.co/vfqnwX6K8v
04-08 23:26

日経サイエンスの超ハビタブル惑星の記事は今日読んだ。恒星が太陽より弱くて、地球より大型の岩石型の方が生命には適しているってことだったか。重力大きいから地形は平坦になるだろうってあったけど、重力振り切るには難儀しそうね。
04-08 23:26

RT @ShinyaMatsuura: 超ハビタブル惑星というのは、地球よりも生命に適している可能性のある惑星ってことで、これは面白い。カール・セーガンは「地球ショーヴィニズム」と言う言葉で地球が生命にとって唯一最高という考えを批判していたな。 https://t.co/PN7
04-08 23:20

RT @nagiriku912: (やっ柔らかいものが…柔らかいものがあたります…) http://t.co/ssVfK2VcWf
04-08 23:19

そろそろ塗装の続きして仕上げようとしていたIV号戦車は廃棄が決定しました。くそぅ。キャタピラがバッキバキに砕け散るわ、砲塔内のフレーム折れるわ。H型(積み)でリベンジ。 http://t.co/lkrSlkJFu7
04-08 23:19

あのキャラに花束を:これは発明である アニメ「ダンまち」このヘスティア様のひもがすごい! - ねとらぼ http://t.co/D3R8ilKIJ5 素晴らしい記事だ。
04-08 23:11

RT @yasunohakobu: 藤堂突弐型をリアル頭身にしたいという衝動にかられて作りました何色で塗ろうかね#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ http://t.co/UNF8ASy1vG
04-08 23:08

HGAWダブルエックスの腰の軸を3mm程前方へズラす。腰の入ったS字立ち。 http://t.co/h3bABIgaY3
04-08 23:06

RT @sawamurafuumi: SDガンダムアニメーションメモリアルブック届いたので表紙から飛び出させてみた(笑) http://t.co/a1oIi66S8k
04-08 22:49

握り手を詰めて小型化、黒だけ塗ってLBXディ・エゼルディ。 http://t.co/Efj1CJ1Daf
04-08 22:48

RT @ag_five_stars: 【放送後記】みなさん!きいていただけましたでしょうか?動画付きなのでテンション上がって動きが3割増しになってたかもですが…これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします! 水曜日 田中美海#ag_5stars #agqr http:…
04-08 20:01

茨城県民の日を30年以上間違っていた事が判明! 実際は1日ズレていたwwwww http://t.co/pbbN6R2Qfr ちょっと待てw
04-08 19:58

RT @nekono_siri: 3/27発売の『だいおうじ』19号に『あやかしぃのに』24話8枚載せて頂きました(*´÷`*)綾香なめこでお出かけ回。浮かれ綾香とかわいい(希望)なめこのお話ですどうぞよろしくお願いします http://t.co/k0tGuEW8RX
04-08 19:55

みにゃみ・・・チョコ・・・うえしゃま・・・ #ag_5stars #agqr
04-08 19:35

みにゃみ #ag_5stars #agqr
04-08 19:31

あれ、ペタルダンスのサントラ(菅野よう子)Amazonで買えるようになってる。公式通販のみだったから送料で迷ってたんだけど、ポチりますか。
04-08 01:07

@zephyrd_prime アニメ以外でもサントラ出れば買うんですけど(本編は観てなくても)、そこまでアンテナ張ってないから調べないとですね。
04-08 01:02

そういえば最近菅野よう子が絡んでる作品少ないのが解せぬ。次のアクエリオンも噛んでないみたいだし。…フライングドッグはビバップのサントラ4とか入手困難なの復刻してください。 #bs11
04-08 00:47

なんだ、S.A.Cは1話だけか。…正直このままS.A.C続けてくれると嬉しいんだが。 #bs11
04-08 00:37

あれ、S.A.C?
04-08 00:32


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

