
  • --/--/--(--) --:--:--


04/04のツイートまとめ

  • 2015/04/05(日) 03:12:03

cherrynoir0032

ClariSのベストか。ちょっと欲しい。
04-04 23:47

ボスケテ #gunsfan
04-04 23:43

舐めプ #gunsfan
04-04 23:41

なんで斬り合いしてんだ
04-04 23:40

Yuki Yuna is a HERO(吹き替え)ちょっと観たい
04-04 21:46

RT @teruiharuka: ゆゆゆの英語吹替え版は素晴らしかったです…!!!涙出た!これについても語ると長く長くなっちゃうので、ラジオやっ、Twitterでっっ、今度ゆっくりじっくり語らせていただきます!!#yuyuyu
04-04 21:45

ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン010 の試作品画像公開 http://t.co/QTwX5kjgtK まさかのストライクバズ。デュエル用ライフル組み換えはAMIAのアレなんだろうな。ストライク用ので組み替えるとフリーダム用になるよだと笑えたんだが。
04-04 21:37

RT @spyke_ash: あと書店は立ち読みをサービスと考えてる点がもう古いんだと思う。少なくとも一冊だけであとはシュリンクなり紐なりで閉じないと駄目だ。まず立ち読みそのものが万引きだし、汚れた本を買うくらいならその場でネットで注文してしまう。
04-04 21:33

RT @sumokosumoko: 裏頑駄無流のエージェントで“于吉”の名で三璃紗に潜伏していたとか俺設定。この状態はTV版のヘルがモチーフ(°∀°) http://t.co/WZdsszmVyQ
04-04 20:44

ツールクリーナー匂いきっつ
04-04 20:03

RT @mystle_tainn: 藤堂突弐型ヌレター! http://t.co/8hkIM9E5eI
04-04 00:38

血界戦線10巻読了。今回単行本化速かったですね。改めてまとめて読むと今回凄いわ。アニメ版これで締めてくれたら最高なんだが。
04-04 00:34

EDカッコヨスギ買う買う
04-04 00:24

あ、なんか一番好きだわススメオトメ
04-04 00:19

BGMいいなぁ。夏の昼下がりっぽくって。
04-04 00:15

RT @Story_terror: にゃー #imas_cg http://t.co/NkbDueLtVl
04-04 00:15

本田が張り切ると空回りしかしないんだねぇ
04-04 00:14

蘭子モノローグ破壊力ありすぎ
04-04 00:10

*仲良しで幸せである。
04-04 00:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

