
  • --/--/--(--) --:--:--


03/27のツイートまとめ

  • 2015/03/28(土) 03:11:46

cherrynoir0032

RT @sasamotoU1: ちょっと考えればその通りなんだが、印刷業界の規模って出版業界の三倍もあるのねえ http://t.co/m9tktETgXf
03-27 22:35

サイジャリンの新刊ってマジか買う買うメロンでカートに放り込む
03-27 22:27

あ、しまった。CCさくら忘れてた…
03-27 22:16

@shinou_zero 一日潰すとはw
03-27 21:45

@shinou_zero いましがた模型裏でなんとなくこれしんおうさんかなーと思いながら見てたら、見覚えのあるGファルコンでやっぱりそうだったかと。速組み乙です。
03-27 21:38

モックアーミーセットが安かったので4つ購入。ハンマーをブースターとかミサイルポッドに転用できるかなーと思ってな。 http://t.co/G2Ns3LJ16t
03-27 19:38

開場待機【ニコ生(2015/03/27 20:00開始)】「結城友奈は勇者である」勇者部活動生報告 第7回 #yuyuyu http://t.co/IA3VEx1HMI
03-27 19:34


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

