
  • --/--/--(--) --:--:--


03/25のツイートまとめ

  • 2015/03/26(木) 03:10:39

cherrynoir0032

RT @YS_HONTEN: モデルカバー ラウンド29を使えばエックス、ダブルエックスを同時にディスプレイ可能です★ http://t.co/YLyOsMDFQr
03-25 23:28

RT @YS_HONTEN: 【完全決着】なるほど… http://t.co/hsRIAfzsWj
03-25 23:27

RT @cicadan: @godhandtool プレート重すぎる(ヤムチャみたいになった) http://t.co/uGYMAs631u
03-25 23:23

レオパルドデストロイのヒザが磨耗で保持できなくなったので、マグネットセッター貼ってネオジム仕込んで対処する。 #ガンプラ http://t.co/WPaEJ8r2xF
03-25 23:23

ヴェルデバスターレイカル http://t.co/lNh6RO6iDa
03-25 21:44

@shinou_zero がんばりましょーっ。
03-25 21:05

1/100Gファルコンの作例を模型誌で見るのってHJ97年2月号以来な気がするけど、2作例共にコンテナ薄くしてたんだよな。NAOKIさん1日で仕上げたってことはほとんど手を加えてないのか?興味深い。
03-25 21:03

結局今日は模型誌買いにいけなかったが冷静に考えるとMGダブルエックス明日じゃないですかやだー。
03-25 21:01

RT @n_a_o_k_i_: 【告知】本日発売の電撃ホビーマガジンにてMGダブルエックスとGファルコンを製作させていただきました。本体はプロポーション含めた改修、Gファルコンはオマケということで製作期間1日ですが意外とカッコ良くなりました!笑よろしくお願いします! http:…
03-25 21:00

ニコ生のダッシュ四駆郎観ててタッチダッシュモーターなら速度遅いのとか止まるのとか色々腑に落ちるなと納得したが、今生産してないのね。Amazonでヒドい値がついてて吹いたわ。
03-25 20:59

RT @kani2500: ←理想 現実→ http://t.co/WSrr0T2ymK
03-25 18:45

プラ板カット用の定規を紛失したので、同じものを数年ぶりに新調。 http://t.co/jGs2rn1jcq
03-25 18:44

なんかコンテストの色々出たーw>予告 #g_bf
03-25 18:28

ウイニングはBBフォーマットじゃなくてHGで出すべきだったということで? #g_bf
03-25 18:23

ウイニングのアンテナ腰の後ろにと思ったら最後の武器か #g_bf
03-25 18:20

魔法障壁でいいと思う #g_bf
03-25 18:18

腹からなんか生まれたし #g_bf
03-25 18:15

コアファイターとは。 #g_bf
03-25 18:14

サスティフォル #g_bf
03-25 18:14

コロニー脆スギィ #g_bf
03-25 18:10

アブソーブシステム? #g_bf
03-25 18:08

シリンダーコロニー回転してる感がないのが残念。 #g_bf
03-25 18:06

シリンダーコロニーいいねぇ。Gレコじゃ無かったし #g_bf
03-25 18:02

コロニー自分で開けなきゃならんのか #g_bf
03-25 18:00

BFT待機しつつサントラを開ける #g_bf http://t.co/TJv9AhgUeF
03-25 17:58

模型誌買いに行けぬ
03-25 17:13

RT @kagi0205: あ、ちなみにアニメマシテにてこれを本当にやってたよ http://t.co/bG7FOAnSJB
03-25 01:37

昨日のアニメマシテ観た。ぱるにゃすかわいいなあ。「誰にでも好きって言うんだ」で草。
03-25 01:35

あ、洲崎西の時間過ぎてた。明日だ明日。
03-25 01:07

ところで単行本限定版付属のOADって極稀にBDとかでまとまって再リリースされることあるけど、ドラマCDでそういう総集編的なのあまり聞かないじゃない。ラジオCDみたいにmp3でまとめリリース再販すればコスパもいいし需要見込めるのでは。
03-25 01:06

おとめ妖怪ざくろ新刊読了。ここで引くかー。11巻までまた1年待つのかー。いや連載追えばいいんだけど。限定版買ってもよかったかな? http://t.co/cgsRwJQAGK
03-25 01:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

