
  • --/--/--(--) --:--:--


03/17のツイートまとめ

  • 2015/03/18(水) 03:11:51

cherrynoir0032

@k2batto 水刃様にイーグルアロー射たせてもらってましたし、だいじょぶでしょう。多分。
03-17 23:16

ウイニングの顔面が行方不明 http://t.co/CrIogKmJJW
03-17 22:48

レイカルに持たせたくて弓探してたんだけど、プラアクトの和弓なるアイテムを発見購入。エフェクト付きの矢と弦の長さが合わなかったので、そっちは破棄してアーチェリー扱いにしました。ってか、形状的にはアーチェリーですねこれ。 http://t.co/W10y4hmL3v
03-17 22:08

@cherrynoir0032 全身 http://t.co/Wf3yqI5Skn
03-17 20:15

サフ吹き中 http://t.co/5D6lADtlK8
03-17 19:50

シアノンもっと買いやすくならんかなぁ。具体的には一般流通化。
03-17 13:52

NGラムネ派が結構いますな。善き哉善き哉。 #みんなの初ラノベ教えてよ
03-17 13:46

多分小学校に友達が持ってきてたNGラムネのダ・サイダー伝説。2次元に傾倒した切っ掛けでもある。 #みんなの初ラノベ教えてよ http://t.co/81qCXkUPHT
03-17 13:43


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

