
  • --/--/--(--) --:--:--


03/15のツイートまとめ

  • 2015/03/16(月) 03:11:38

cherrynoir0032

RT @teruiharuka: 満開祭りに来てくださったみなさまありがとうございました!!あの時間が、あの空間が、ずっと続いて欲しいと思うくらいキラキラしていました。愛と感謝を込めて。#yuyuyu http://t.co/6lIm9Mckji
03-15 23:58

「自分で判断しろ」なら「全部問題ない」で返せば問題ないし、そう返すべきなのが図書館であるべきなのに>RT
03-15 23:06

RT @toshokan_follw: 司書の友人からすでに『図書館戦争』に突入してると聞く。04年の児ポ法改正で図書館の蔵書も児ポ法に引っかかることに→国会図書館「禁書リストくれ」→法務省「自分で判断しろ」→国会図書館「写真集118点等を閲覧禁止に」→他の公立図書館「図書館…
03-15 23:04

そういえば満開祭りの帰りに年末振りににアキヨド寄ったんだけど、ガンプラの値引き渋くなってないか?気のせい?
03-15 22:21

さて、戦利品片付けたらデレマスとGレコ消化せねば。
03-15 22:19

昼はぱるにゃすあんまり泣いてなかったけど、そうか、夜は泣いたのか。
03-15 22:03

今日は大洗行けなかったが、色々楽しそうでちょい羨ま
03-15 22:01

散華ーっ!満開祭り、超楽しかったでござる。ぱるにゃすも夕実さんもともよちゃんもみもりんも樹里さんもすごいねぇ。欲を言えば夜の部も参加したかったなぁw http://t.co/z756K2e8NJ
03-15 21:49

寝れん
03-15 01:40

クランカインすげぇ・・・
03-15 00:24

アナリティカルエンジンすげぇ・・・
03-15 00:23

超電磁ボビンて
03-15 00:18

変形したぞ #aldnoazero
03-15 00:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

