
  • --/--/--(--) --:--:--


03/11のツイートまとめ

  • 2015/03/12(木) 03:11:45

cherrynoir0032

RT @BeLu133: @cherrynoir0032 メガ粒子砲発射→きしむパーツ→砕け散って下から咆哮する勇者フェイスが!!! とか欲しかったですが熱い戦いでした
03-11 18:32

RT @gekiten: ミニ四駆 ライキリやっとでけた^^ http://t.co/oddY5YGON8
03-11 18:31

@BeLu133 「きしむパーツ」が重要ですな
03-11 18:30

RT @k2batto: 毎回熱いガンダムBFT 僕もまたロボット漫画が描きたくなります^^ http://t.co/glmiliAPoE
03-11 18:30

@BeLu133 ああー、それは欲しかったですね。発売されたらやりますか。
03-11 18:28

そういえばガンプラ王どうしよ。
03-11 18:27

@arc_711 弁慶的な
03-11 18:26

何であれで撃破判定でないん?
03-11 18:24

噛んだw
03-11 18:23

お前ら主役でいいよ
03-11 18:22

パワーゲートだと・・・
03-11 18:20

耐えるなよ・・・
03-11 18:20

ちゃんと斬れ
03-11 18:19

勇者の剣だ…
03-11 18:18

鍬形ブーメランっ
03-11 18:15

RT @G1_BARI: サカイ・ミナト、イサカ・ヒデオ、サトウ・ハルトそしてコデラはん…トライバスターズの仲間たちの心がひとつになったとき、3つのメカが合体して最強機動トライオン3になるんだ!合体を邪魔しようとする敵の攻撃も通用しないぞ! http://t.co/
03-11 18:13

絶対爆発最強無敵。やはり勇者ではなくエルドランであった。BGMもそれっぽかったし。
03-11 18:13

詠唱結界ですねわかります
03-11 18:12

市街地じゃなかったっけ
03-11 18:11

台座wwwwwwwww
03-11 18:10

合体の瞬間を狙おうとはユウマ汚い
03-11 18:09

先輩壁ドン言うなw
03-11 18:07

司会ジュドー?
03-11 18:06

正直3期やるなら中高生の部なんかじゃなくて一般枠を願う
03-11 18:06

オープントーナメントてあと何話だっけ
03-11 18:05

炎トライ読んでない
03-11 18:03

試合に勝って勝負に負けたって方が面白いと思うんだが
03-11 18:01

勝負にも負けたんかい
03-11 18:00

待機待機
03-11 17:59


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

