
  • --/--/--(--) --:--:--


03/09のツイートまとめ

  • 2015/03/10(火) 03:11:33

cherrynoir0032

RT @ErikoMatsui: 昨日のライブの楽屋で面白かったのは勇者部のともよちゃんが『また保護者会やりましょう』と笑顔で言ってくれたのが面白かった*\(^o^)/*笑ぱるにゃすの保護者いっぱーい♡
03-09 23:58

RT @anime_yukiyuna: BUNBUNさん描きおろし「結城友奈は勇者である」BD&DVD第5巻ジャケットイラスト公開!かりんちゃあああああん! #yuyuyu http://t.co/Uv2pZolOHd
03-09 23:45

「ぼくは明日、昨日のきみと、デートする」買ってきた。著者解説に「Astral」が載っててちょっと嬉しい。未収録エピソードも拾って新装版出てくれないかしら。 http://t.co/XxzOiDko5I
03-09 22:11

RT @umiko35: 39day! http://t.co/vS9ZCyfsA8
03-09 21:13

今週のラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告の部歌スゴすぎで吹いた。 http://t.co/ttuzutdCkT #音泉
03-09 21:08


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

