02/13のツイートまとめ

  • 2015/02/14(土) 03:12:05

cherrynoir0032

チョコって何
02-13 23:52

超眠いがデレマスまで頑張って起きる。
02-13 23:51

欲を言えば夜の部も行きたかったがまあよい。
02-13 23:31

満開祭り昼の部当選通知来てた!\(^o^)/
02-13 23:18

店頭に無いなーと思ったらピナケス版のアルドノア3巻発売日伸びてたのね。来月か。
02-13 22:39

ライトニングBWS Mk-II仮組み。グレーだけ塗ってつや消しで終わらせる予定。とりあえずレオパルドDD(途中)に背負わせてみたら割と似合ったんだけど、デフォのシリンダーパックミサイル込みより重いでやんの。 #ガンプラ http://t.co/kx8BISSmKC
02-13 22:19

#ガンコン 新人女性声優にがっつきたいか!?ガンコンバトルロイヤル! http://t.co/MGCHszKchN
02-13 22:07

#ガンコン 新人女性声優にがっつきたいか!?ガンコンバトルロイヤル! http://t.co/atBwrrZCdq
02-13 22:07

電撃だいおうじの新連載の「ふるまぷら」がやたら面白かったので「小林さんちのメイドラゴン」買ってみたらこれがドツボで次は「小森さん~」読んでみたいんだけど1巻の帯付きが10軒回っても見つからなくって難民中。
02-13 01:05

RT @Yukino_Sizuku: おふろでやりたいほうだい http://t.co/L2TFxrIGhX
02-13 01:03

RT @sei_syun: 声旬! : 妥協を許さない「原田チェック」はプロデューサー以上の厳しさだった!? ――原田ひとみ待望の1stアルバム『glänzend』のヒミツに迫るスペシャルインタビュー http://t.co/WyU960NEj2 #sei_syun
02-13 01:02

今日もヴェルデバスターのキャノン接続方法思い付かなかった。
02-13 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)